当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪サーモンポキやお寿司、生鮮食品&フードコートの新商品購入

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

IMG_9944

コストコに行ってきました。他にもたっぷり購入してきましたがまずは生鮮食品の写真をパチリ。コストコへのお買い物は朝一が多いので帰宅するとお昼時。すぐに食べられるものをとお寿司やフードコートの期間限定商品「ローストビーフサンドイッチ」やプルコギベイクを購入してお腹を満たしました!

スポンサーリンク

お買い物リスト

伊藤ハム グランドアルトバイエルン 1380円(クーポンでここから200円引き)

コストコでウインナーを買うようになってからスーパーではほぼ買わなくなりました。
お弁当用や炒飯用にあらかじめカットして冷凍しておくと時短になります♪

ピーマン 500g 298円

IMG_9946

大きくてハリのあるピーマンが11個入っていました。

生真ダラフィレ 807円

IMG_9983

白身の魚が好きなので今回鱈を初購入!とりあえずカットして冷凍しました。

さくらどり 胸肉 1238円

image10

100g当たり51.6円でした。しっとりしている胸肉はリピ買い商品です。

蒸し真だこ 1841円

IMG_9947

大きくプリプリしていてとってもおいしいボイルたこ。サラダはもちろん大ぶりなのでアヒージョやパスタにもおすすめです。

マグロとサーモンの寿司 1280円

IMG_9945

まぐろとサーモンのお寿司!シャリもネタも大きいので少しつまむだけでお腹いっぱいになるんですよね。

定塩銀鮭切身 1817円

IMG_6502

今回は100g当たり148円でした。最近は衣をつけて揚げ焼きするのがお気に入りです。

アトランティックサーモンフィレ 3925円

IMG_6503

食中毒予防も兼ねて、当日は食べずに柵に切り分けて冷凍してからいただく予定です。100g当たり348円でした。

ハワイアンサーモンポキ 1566円

IMG_9952

胡麻油ベースのタレに漬けこまれたサーモンポキ。唐辛子も入っているのですが辛味はほぼ感じませんでしたよ。

ローストビーフサンドイッチ 780円

IMG_9920

トルタサンドイッチロールにサンドされているのはグリーンリーフ、レッドオニオン、ドライトマト、そしてバンズよりも厚いローストビーフ。ボリュームがあり持ち帰ってシェアしながらゆっくり食べました!

プルコギベイク 420円

IMG_9932

やわらかお肉のプルコギをトルティーヤで巻き、チーズをトッピングしています。こちらも4~5cmにカットしてシェアしましたー。

国産かんきつスムージー 200円

甘味や酸味、コクなどをかんきつ類のおいしさをぎゅっと詰め込んだようなスムージー。後味がさっぱりとしているのでおいしく飲みきることができました!

 

以上12点の紹介でした。新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。