当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪給油はやっぱりコストコがお得!新作パン発見!食品中心に色々購入。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

ガソリンが底を尽きそうだったので、給油しにコストコへ行きました♪やっぱり安い!周辺のガソリンスタンドよりも13円/ℓほど安く給油できました!(関連記事:コストコ尼崎店のガソリンスタンドに行ってきた!周辺より安い?)嬉しい♪そしてコストコでお買い物もしてきましたー!すると新作パン発見!「コーンブレッドローフ」というパンですがむちゃくちゃおいしそう!!早く食べたい早く紹介したい♪そのほかにも食品中心に色々と購入しました。それでは一つ一つ紹介していきますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • 3種類の芋けんぴ 899円
  • コーンブレッドローフ 599円
  • ミューズ ハンドソープ 1,958円
  • ヤマキ かつおパック 598円
  • オーガニック ココナッツクラスターズ 1,178円
  • チチミの素 558円

3種類の芋けんぴ 899円

「3種類の芋けんぴ」。おいしそー!!と思った瞬間、カートにインしておりました。「芋けんぴ」「塩けんぴ」「黒糖けんぴ」が入ってます。どれもおいしそー♪芋けんぴっておいしいんですけど、カロリーが高めなんですよね。でもおいしさが勝ってしまいました!また詳しくお味やカロリーについてもレビューしていきますね。

コーンブレッドローフ 599円

こちらです。コストコのパンコーナーで「新作」の赤文字につられて見に行きました♪すると「コーンブレッドローフ」という食パンのようなでっかいパンが!!全長はなんと32cm!デカイです。そしておいしそー♪バターたっぷりのふわふわな記事に香ばしいコーンがたっぷり練りこまれています。食べるのが楽しみです。こちらもまた詳しくレポートしていきますね!早く紹介したい!

ミューズ ハンドソープ 1,958円

冬の風邪の流行る季節から気になっていた日用品「ミューズ ハンドソープ」です。洗っているうちに手のひらに取った泡の色が変わるそうです。これなら、テキトーに洗ってしまう息子(6歳)でもしっかり殺菌できそうです。自動で泡が出てくる装置(本体)も付いています。トコ子が購入したのは上記の価格から400円引きでした。ちょっとお高めなのでクーポン価格で手に入れたい商品です。

ヤマキ かつおパック 598円

ヤマキのかつおパック。何度もリピートしている商品です。かつお節好きのトコ子としてはストックがなくなれば必ずコストコで再購入しています。お好み焼き、焼きそばのトッピングに、おにぎりの具材に、2日目のカレーに入れて和風カレーうどんにしたりと色々と使えます♪

▼商品の詳しいレビューはこちらからご覧ください
コストコ「ヤマキ かつおパック 50袋」値段比較あり♪小分けで使い勝手抜群。

オーガニック ココナッツクラスターズ 1,178円

「ココナッツクラスターズ」を発見しました。トコ子は実はココナッツ好き。このまま食べてもおいしそうなのですが、牛乳やヨーグルトと一緒にいただいてもおいしそう。1袋で1000円超えとなかなかのお値段ですが、その分お味がおいしければ言うことなし。また詳しくレポートします。

チチミの素 558円

チヂミの素を買ってみました。チヂミって自宅で作れるんですね。韓国料理店や居酒屋でオーダーすることがありますが自宅では初めて♪ニラと好きな具材を入れて試してみたいと思います♪本格的なお味だとうれしいな♡

ガソリン(給油)

コストコ尼崎倉庫店にて給油(レギュラー)もしてきました!5月23日(水)のガソリン(レギュラー)価格は133円/ℓ。周辺のガソリンスタンドでは、145円/ℓ146円/ℓのお店がありました。コストコが13円/ℓも安いです♪50ℓ給油すれば650円も安い計算に!嬉しい♪しかも、給油後にはコストコで使えるクーポンも発券されるんです。今回は、「アイリッシュスコーン」の100円OFFクーポンでした♪お買い物前に給油すれば当日使えるのでおすすめですよ♪

▼ガソリンスタンドの詳しい情報はこちら
コストコ尼崎店のガソリンスタンドに行ってきた!4月20日オープン!周辺より安い?

 

以上、7点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報記事をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

当サイト「コストモ」について

「コストモ」はコストコ大好きなトコ子とクマクマがコストコ商品を日々紹介しているブログサイトです。コストコの人気商品はもちろん、話題の商品、気になる商品を詳しくレビューしています。

リンク2

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。