当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪クリスマス(サンタ)の置物が欲しくてコストコへ!その他、日用品を購入♪

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

今週コストコに行ったのには理由がありまして。前回店内のクリスマスグッズコーナーを見ていた時に、素敵なサンタさんの置物を見つけてしまったのです。その日は購入せずにスルーしたものの、「やっぱり気になる!!」と思い立ち、コストコへ向かいました。コストコのクリスマスグッズは人気のものはわりとすぐに売り切れるので心配でしたが、大丈夫、ありました!無事に購入できました♪そのほか、リピート購入の人気の「カークランド マイクロファイバータオル」などの日用品を購入しました。1点1点紹介していきます。

スポンサーリンク

お買い物リスト

サンタクロース ドライブ 2,438円

こちらが今回のお買い物で欲しかったサンタクロースの置物「サンタクロース ドライブ」です!結構大きいんです。30cm×20cmはあります。細かいところまでキレイに作られていて、これをリビングや玄関に置くだけで、パッと華やかになります♪クリスマス気分も盛り上がりそう。しかも、ライト部分とクリスマスツリーが光るんです!息子(6歳)も目をキラキラさせて喜んでいました。また詳しく記事にしていきますね。

カークランド マイクロファイバータオル 1,958円

コストコの大人気日用品「カークランド マイクロファイバータオル」です。洗車タオルなのですが、こちらが家の掃除にも使える便利アイテムなのです!トコ子もこのタオルのお世話になりまくりです(使い方はレビューに詳しく書いています♪)。このタオルがないと掃除が進まない!という頼れるアイテムなんですよ。友人にもプレゼントしていたら在庫がなくなったので、リピート購入です!

▶詳しくはレビューをご覧ください→カークランド マイクロファイバータオル

トンボ スティックのり 8P 998円

とっても使いやすいスティックのりです。のりを付けた部分が青く色づく(のちに消えます)のでのり付けが簡単!工作好きの息子(6歳)が重宝します。家庭にもなくてはならない文房具ですよね。ストックもあると助かります。値段比較など詳しくはまた記事に書いていきますね。

雑誌 LEE 11月号 700円

またも購入しました♪LEE11月号です。コストコでは雑誌が200円安く購入できるのでとってもお得なんです(詳しくはレビューにて♪)!最近、雑誌はコストコへ!というのがトコ子の中で定番化しています。置いてある雑誌の数も増えてきています。気になる方はちょこちょこチェックしてみてください♪

 

以上、4点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。