当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコのお寿司「マグロとサーモン寿司」レビュー!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

DSC_4375

商品名:マグロとサーモン寿司
価格:1,280円

みんなの評価投稿数: 0
0

 

コストコの「マグロとサーモン寿司」。人気のネタ2種類のお寿司です。どちらもとってもおいしそう。ネタの大きさも申し分ないほど大きいです。これはお腹が満足できそう。量もたくさん入っているのでパーティにももってこい。感想をレビューしていきますね。

スポンサーリンク

商品情報

  • 商品名:マグロとサーモン寿司
  • 品番:94168
  • 価格:1,280円(税込)
  • 賞味期限:1日(当日中)
  • 内容量:780g
  • 原材料:酢飯(国産米)、サーモン、まぐろ、まぐろ加工品、きゅうり、のり、ねぎ、ねりわさび、大葉、直物油脂、着色料、ソルビット他
  • アレルギー情報:この製品は卵、乳、えび、かにを使用した設備で製造

感想

ねぎとろ巻き

DSC_4376

文句なしのおいしさです。ねぎとろがトローっとしていて、ネギもたっぷり入っていて相性抜群!きゅうりもシャキッと良い仕事をしてくれています。酢飯の味付けもちょうど良いので、酢が効きすぎていたり、効かなさ過ぎていることはありません。ねぎとろがたーーっぷり入っているのもおいしさの秘訣ではないでしょうか。太巻きですが、ごはんばかり、ということもないのでとっても美味しいです。子どもにも受けが良かったですよ。

 

サーモン巻き

DSC_4377

とろとろーーー!!!とろサーモンとはこのこと!と思うほどとろけるおいしさのサーモン巻きです。脂が乗りに乗っております。こってり感がおいしくてたまりませんよ。サーモン独特の旨みも程よくあります。旨みがキツすぎると生臭く感じたりするのですが、そんなこともなく。とにかくトロトロで口触りの良さったらありませんでした。脂の乗りがお好きでない方は要注意ですね。

 

まぐろとサーモンのにぎり

DSC_4378

 

まぐろのにぎりは、身がしっかりしまっていてgoodでした。脂の乗り具合はサーモンを食べたからか、あっさりしていると感じました。赤身のお刺身のおいしさが活きていて食が進みました。ただ、トコ子的には、酢飯の量が多くてもっと少なくても良いなぁと思いました。男性だと食べ応えがあるので良いかもしれませんが。とにかくひとつ食べるだけでなかなかのボリュームです。何個もパクパクというわけにはいきません。でもネタは旨いし。もっと食べたーい!けどお腹いっぱいというなんとも幸せなジレンマを感じました。

サーモンのにぎりは、上記のサーモン巻き同様、トロットロのネタがたまらなくおいしかったです。サーモンの旨みも活きていて、これぞとろサーモン!!という感じでした。とにかくコストコのサーモンは名物級のおいしさなので、食べてみる価値ありです。お寿司でなくサーモンブロックでも販売されていて大人気の商品です。

とにかくネタも大きいし量も多いし、大満足のコストコの「マグロとサーモン寿司」でした。

この記事を書いた人

トコ子
トコ子コストモ管理人
コストコ大好きなトコ子。旦那のコス夫さんと毎週コストコに通ってます。兵庫県在住の一児の母です。新商品に目がないため、新作のコストコ商品はつい買ってしまいます(^_^;) 他ではあまり手に入らない商品や気になる商品のレビューをしています。最新記事はSNSで通知していますので、フォロー宜しくお願いします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

クレジットウィジット2
スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。