当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪久世福の鍋つゆGET!購入品7点ご紹介です。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

11月18日コストコお買い物に行ってきました!10時前に到着しましたが、駐車場1階は埋まっていました。店内の混雑具合は普段通りの日曜日といった具合で、店内奥に進むにつれにぎわっていましたよ!
ベーカリーコーナーではマドレーヌの試食もありました。しっとりしていて買おうか迷いましたが冷蔵庫事情により断念。
今回は10月中にコストコで見かけた「久世福商店の鍋つゆ」も狙っていて、こちらは予定通り購入できました。その他新商品情報「活〆黒瀬ぶり」の皮・骨を取り除いた切身も購入!さらに鮮度が良いのでお刺身もOKとのこと。こちらはシェアで購入してきました!

スポンサーリンク

コストコ購入品リスト

アメリカ産牛タン焼肉用 3039円

アメリカ産の牛タンリピ買いです。ホットプレートで焼いてみんなでワイワイ食べようかと思います。出来上がりをキッチンバサミで切ってから食べる方法で定着しております。

活〆黒瀬ぶり切身(皮・骨なし) 2177円

コストコメルマガで気になっていた皮・骨除去の黒瀬ぶり!100g当たり278円と火を通すにはちょっと高いけどお刺身なら安いなと思いました。冷凍しておらず生で食べられるとのこと!さっそくお刺身にしてみましたが脂がのっていて美味しかった~!

グランドアルトバイエルン 1380円

こちらもリピ買いのグランドアルトバイエルン。いつもは朝食やお弁当で使い切ることが多いのですが、寒い時期はポトフやおでんなど夕食にも登場します。

おいしい発芽大豆 598円

サラダの食感&グレードアップに発芽大豆。絶妙な硬さの食感にやみつきです。封を切ると3~4日ほどで消費できる3つパックが使いやすくてgood!

久世福商店鍋つゆ 998円

久世福の鍋つゆ3個パックでこのお値段は絶対安いでしょ!ということで購入してきました。コストコでも人気のある「万能だし」をベースにした3種類の鍋つゆということで美味しさの保証はすでに出来ているようなもんですよね。

たまごL-LL20個 380円

20個で380円でしたので、1パックは190円です。商品紹介記事ではほとんどLLサイズでした。ケーキ作りなど卵白が多く必要な場合はLLサイズが重宝しますね。我が家では卵は卵焼きで6割以上消費していますが、コストコの卵を使う場合は通常3個のところ2個で作ります。

チョレギサラダドレッシング 580円(クーポンで更に82円OFF)

コスパの良い「キューピー チョレギサラダドレッシング」我が家では万能調味料です。お肉の下味にも使っているのですが、最近子供がレタスやブロッコリーにチョレギサラダドレッシングをかけて出すと食べてくれます。

以上7点購入品のご紹介でした。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローお願いいたします♬

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。