当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪美酢ミチョ3本ギフトセットを買いに行ったけど…計8点購入♪

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコに行ってきました。
お目当ては「Online Walletクーポン」が出ている美酢ミチョ3本セット。まだ飲んだことのないピーチ酢が入っているので飲んでみたったのです♪
いざ着いてみると、3連休だからか人が多く駐車場は屋上までほぼ満車。倉庫内では巨大なクリスマスツリー、スノーマン、幼児向けのかわいいドレスなどが並ぶ中、BMWの展示もあり、大変にぎわっていました♪
そしてお目当ての「美酢ミチョ 3本ギフトセット」はまさかの売り切れ・・・。桃のお酢はまたの機会ということで、代わりに「美酢ミチョ ザクロ2本セット」を購入しました。
夫クマ男氏の同僚から「美味しかったよ~」とおすすめされた「アメリカ産牛タン」も購入!その他サクッとお買い物を済ませてきました♪

スポンサーリンク

お買い物リスト

 

ラグジュアリーミニクロワッサン 798円

リピ買いの「ラグジュアリーミニクロワッサン」サクサク生地とバターの芳醇な香りがポイントですが、1個当たりのお値段は54円。このクオリティにして54円はお安いです!
以前作ったラグジュアリーミニクロワッサンで「クロワッサンキッシュ」をまた作りたかったのですが、気が付くと残りは4個でした。また次回購入したときに作りたいと思います♪

アメリカ産牛肉タン 焼肉用 4103円

夫クマ男氏の同僚からおすすめされた厚切りタン。丁度試食をしていたので頂いてみると、厚みがあるのに柔らかくておいしかったので購入してみました♪BBQにも使えますね♪

もろみチキン 1832円

9月の新商品「もろみチキン」フライパンで食べたい分を加熱します。鶏肉とネギが入っていて和風な味付け。ご飯にも合いそうで食べるのが楽しみです。

グランド アルトバイエルン1380円

100g当たり138円のアルトバイエルン。皮がパリっとしていて焼いても茹でてもジューシー!我が家ではよくパンに挟んでいますが、これからの時期ポトフやおでんにも入れたいなと思っています。500gx2袋なので1袋はそのまま冷蔵庫。もう1袋は冷凍庫保管します。

北海道産 天然生秋鮭 1050円

コストコのイベントで北海道産の鮭&筋子ブースが出来ていました!普段は「チリ産定塩銀鮭・甘口」をよく購入しますが、北海道産鮭の旬ですし今しか味わえないと思い、こちらを購入してみました。半身なので好みの幅にカットして冷凍しました!

カルビー じゃがりこ 1010円

リピ買いしているから気が付いたのですが、じゃがりこのお値段は微妙に変化しています。今回の1010円のときや1098円で販売しているときがあります。どちらにせよ微々たるものなのでスーパーやコンビニで購入するよりもお安く買えますよ!コンビニで売っている「Lロング」サイズよりも安いです。

CJ美酢ミチョ ザクロ酢 998円

美酢ミチョ3本セットが品切れのため購入したザクロ酢。これもまた美味しくて、牛乳、炭酸水の他、ザクロ酢はバニラアイスにかけても美味でした!甘酸っぱいザクロ酢と甘くて冷たいバニラは相性抜群!

グラッド プレスンシール 1598円

お馴染みプレスンシール。こちらは親戚からの頼まれ物です。私も使用していますが、ラップと違いプラスチックや木の器にもピタッとひっつきます。お肉やお魚を小分けして冷凍保存するときは毎回こちらのプレスンシールを愛用。ピタッと密閉できるのでおすすめです!

以上8点ご紹介しました。
まだ商品紹介記事のない商品は随時アップしていきます。

新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローお願いいたします♬

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。