当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪ついにコンプリート?!美酢ミチョピーチGET!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコ購入品の紹介です♪美酢(ミチョ)の3本セットの中にピーチ味を発見!買う予定はなかったけどカートインしました。3本セットのうち、マスカットとパイナップルは以前商品紹介しております。見た感じ桃は甘味が強そうですね。飲むのが楽しみです♪
その他お米や液体アリエール、チオビタドリンク30本セットを購入!風邪薬が切れそうだったので風邪総合薬もコストコの薬局で購入しました。

スポンサーリンク

コストコ購入品リスト

美酢(ミチョ)ギフトセット 1580円

美酢ミチョ 3本ギフトセット、マスカット・パイナップル・ピーチです。マスカットは爽やかな甘味、パイナップルはパインの味が結構強く、ヨーグルトなどにおすすめです!美酢ミチョは希釈タイプのお酢ドリンクなのでお好みで濃度を変えられるところもポイントです。たっぷり入っているので毎日続けられますよ~。

ミチョのまとめ▼
コストコ飲むお酢「美酢ミチョ」種類&値段一覧♪ダイエット効果だけでなく美肌効果も!

液体アリエール 2598円

12個入りなので1個あたり217円。親戚と6個ずつシェアしましたが、少し値上がりしていましたー。P&Gの商品はフェアなどでクーポン配信があるので消耗品は極力お安いときに購入したいですね。

クリネックス ティッシュ 588円

ティッシュもなくなるー!ということでクリネックスを購入!こちらの商品は1箱当たり180組です。普段150組をよく購入していたので、箱が少し大きいな~という印象を受けましたが、使い勝手などは可もなく不可もなくといった感じです。

コンタック かぜ総合 1968円

1日2回、9日分の風邪総合薬です。コストコ薬コーナーで購入。こちらの風邪薬は薬剤師のいる薬局専用レジで購入します。

コシヒカリブレンド無洗米 3198円

寒いので無洗米を選んでみました。無洗米は水も汚れず手も汚れないので環境や手肌に優しいですよね。

チオビタドリンク 30本 1688円

チオビタドリンクの試飲をしていましたよ~。しかも1人1本という太っ腹加減!こちらは夫クマ男氏の両親へプレゼントしてきました!30本あるのでゆっくり飲んでもらえたらと思います♪

以上6点購入品を紹介しました。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローお願いいたします♬

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。