当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪気になっていた新作パンや夏アイテムを買いました♪

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

お米のストックが無くなったのでコストコへぷらり。ベーカリーコーナーでは新作の「アイリッシュスコーン」をゲットしました。なんともおいしそう。他にも夏にぴったりの「冷たいスープ」、そして子供の夏用サンダルも発見!それでは、購入したものをご紹介していきます!

スポンサーリンク

お買い物リスト

22760

  • 新潟県産こしひかり 5kg 1,698円
  • アシックス キッズサンダル(HI-SPEED) 1,998円
  • 冷たいスープ ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円
  • アイリッシュスコーン 18個入り 798円
  • ミニオンズDVD 880円

新潟県産こしひかり 5kg 1,698円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「こしひかり」といえば、やっぱり新潟県産ですよね。全国で栽培されている品種ではありますが、本場は新潟というイメージ。。。お味も格別おいしければ嬉しいですが、早く食べたいです!

アシックス キッズサンダル(HI-SPEED) 1,998円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アシックスのキッズサンダルです。ブラックとブルー、カーキがありました。息子と一緒にショッピングに来ていなかったので、試着することができませんでしたが購入しちゃいました。サイズ、、、合うといいなぁ。。。ちなみに、コストコでは返品交換制度がしっかりしているので安心して購入できます。

冷たいスープ ヴィシソワーズ&パンプキン 1,358円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷製スープなんて、おしゃれ。レストランのコース料理に出てきそうですよね。あたたかいスープと違って、温める手間もなし。むっちゃ手軽にお料理に一品増やせるので購入しました。食べるのが楽しみです♪

アイリッシュスコーン 18個入り 798円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コストコの2017年新作パン「アイリッシュスコーン」です。試食コーナーのスタッフの方が「パサつかず、しっとりおいしいですよ~」とのことだったので購入しました♪朝ごはんや間食にぴったりですよね。食べた感想はまた別記事で詳しくお伝えしますね。

ミニオンズDVD 880円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニオンズのDVDが、なんと880円(税込)でした!ちゃんと2015年劇場公開作の映画です。お得ですよね。7月には車で遠出の旅行もあるので、車で観るDVDとして購入しました!それまでは息子に内緒で隠しておかねば(笑)!どこに隠そうかな…。

 

以上、5点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。