当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

【2015年新商品】「バラエティセイボリーラティス」予想とは違うお味でした。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

DSC_4529

商品名:バラエティセイボリーラティス
価格:1,298円

みんなの評価投稿数: 0
0

 

コストコの2015年新商品「バラエティセイボリーラティス」。これ、前に甘くてとってもおいしかったパイの新種類です。パイの生地と具材がとっても合っていておいしかったのを思い出し、購入してみました。今回は甘い系ではなく、おかず系のパン。果たしてお味は…。

スポンサーリンク

商品情報

DSC_4527

  • 商品名:バラエティセイボリーラティス
  • 品番:93890
  • 価格:1,298円(税込)
  • 内容量:470g(16個入り)
  • 賞味期限:3日
  • 原材料:生地(小麦粉、バター、転化糖シロップ、イースト、卵、食塩、小麦、具利点)、アーティチョークフィリング(アーティショーク、菜種油、ジャガイモでん粉、食塩)、野菜フィリング(ズッキーニ、トマト、ピーマン、菜種油、じゃがいもでん粉、香辛料、食塩、ワインビネガー)、玉ねぎフィリング(玉ねぎ、菜種油、オリーブ、オリーブ油、ジャガイモでん粉、香辛料、食塩、砂糖)、トマトフィリング(トマト、菜種油、エシャロット、じゃがいもでん粉、食塩、香辛料)他
  • 保存方法:直射日光や高温多湿を避けて保存
  • アレルギー情報:落花生、そばを使用した設備で製造

レビュー

ベジタブル

DSC_4534

ピザのような味です。おいしい?のか?と首をかしげたくなるお味です。あくまでも個人的な感想ですが、具材が入っているのは嬉しいですが、ベチャとしており、パイにしみ込んでせっかくのしっとりサクサクのパイがもったいない食感になっておりました。洋風のおかずパンです。

 

アーティチョーク

DSC_4533

ほんとに変わった味です。アンティショークというあまり聞きなれない具材が入っているのですが、味付けがバジルが強めの洋風で、これも「おいしい?のか?」と首をかしげたくなるお味でした。何でもおいしいと食べるトコ子なのですが、今回のこのシリーズのパイは首をかしげることが多いです。海外向けのお味なのか。味がおしゃれすぎて付いていけないのか。やっぱり困惑です。

 

エシャロットトマト

DSC_4532

酸味のやや強めのトマトが使われていました。ピザのような味よりもトマトの素材をより感じられるパイです。酸っぱいトマトが苦手なトコ子なので、もっとケチャップ的な味の方が好みでした。トマトが好きな方にはぴったりかもしれません。バジルの風味も効いていておしゃれな味わいでしたよ。

 

オニオン

DSC_4531

最後にオニオン。というより、オリーブ!オリーブ多め、バジル多めの洋風のお味です。オニオンの部分はとってもおいしい味付けでしたが、なんせオリーブがふんだんに使われており、1つ全部食べるのはなかなかの至難でした。オリーブが大好きな方にはぴったりのパイだと思いますよ。

 

まとめ

全体的にバジルの強い洋風の味付けのパイでした。なかなかクセのある具材が使われているので、好き嫌いがあると思いました。どんなものでもオイシイ!と思ってしまうトコ子ですが、このパイのおいしさはなかなか難しく。トコ子には合わないお味でした。バジルの香りが強く、おしゃれな味であることは確かでした。個数も沢山入っているので、パーティにはもってこいかもしれませんね。子ども受けは…どうなのでしょうか。ちょっと大人向けの味でしたよ。気になる方はぜひ試してみてください。そして、よければレビューを書いてお好きな味かどうか教えていただけたらうれしいです。

この記事を書いた人

トコ子
トコ子コストモ管理人
コストコ大好きなトコ子。旦那のコス夫さんと毎週コストコに通ってます。兵庫県在住の一児の母です。新商品に目がないため、新作のコストコ商品はつい買ってしまいます(^_^;) 他ではあまり手に入らない商品や気になる商品のレビューをしています。最新記事はSNSで通知していますので、フォロー宜しくお願いします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

クレジットウィジット2
スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。