当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

今日のコストコお買い物日記。お好み焼きの食材を買いにいったのですが、、

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

今日は、コストコにお好み焼きをつくるための具材などなど買いに行ったのですが、お目当ての食材がなくてピンチ!メインのお好み焼き粉とキャベツが売っていなかったです(^_^;)ということで、代わりの粉ものを買って凌ぐことに。いつもながらついで買いなどもしているので今回購入した買い物リストをご紹介しておきます。

スポンサーリンク

今日のお買い物リスト

DSC_4617

見ての通り、お好み焼き粉がなかったので、たこ焼粉でお好み焼きを作ることにしました。

 

たこ焼き粉「たこ坊くん」 558円

DSC_4627本当はお好み焼き粉があればよかったのですが、なかったのでたこ焼き粉を購入してみました。原料は同じなので問題ないかなと思います。裏面にもお好み焼きにも使えますとバッチリ書いてあったので、水などの分量に注意してお好み焼きにチャレンジしてみたいと思います。内容量は500gが2パック入って558円でした。

 

九条ネギ 500g 348円

DSC_4620

キャベツはなかったのですが、九条ネギが売っていましたのでお好み焼きの材料として購入。かなり大き目の九条ネギで長さが90cmほどあり、かなりボリュームがありました。

 

イタリア産豚バラ「ドルチェポルコバラ薄切り」 1,664円

DSC_4625

前回購入してとっても美味しかったので、今回もリピ買いしました。脂もしっかりのっていてとってもジューシーな味わいの豚肉です。

詳しくは商品レビューしていますので、イタリア産豚バラ「ドルチェポルコバラ薄切り」をご覧ください。

オリバー「上方お好みソース 濃厚甘口」288円

DSC_4628

お好み焼きソースがあったのでよかったです。内容量は1150gと多いですが、賞味期限も2年ほどあるので十分使い切れる量ですね。

 

国産黒毛和牛切り落とし 3,250円

DSC_4624

こちらの牛肉もいつもリピ買いしている牛肉です。冷凍保管して使っていたのですが、なくなってきたのでついでに買っておきました。「プルコギのたれ」を使って炒めて作るプルコギビーフは息子の大好物なんです。

 

ユニチャーム「超快適マスク」60枚入り 1,390円

DSC_4626こちらは、完全についで買い、、花粉と風邪防止のため我が家ではマスクを結構多用してます。いつもは近くの薬局で買っていたのですが、コストコでもマスクを売っているのを発見したので買ってみました。ユニ・チャーム製なので品質も良さそうです。値段比較も含めてまた後日レビュー書きますね。

 

ソフトレンズ用消毒液「ロートCキューブ」 3,350円

DSC_4629こちらも完全についで買い。ソフトレンズの洗浄液もいつも近くの薬局で買っていたのですが、今回はコストコで買ってみることに。500mlx6本ということでかなりの量がありますが、使用期限も2年ぐらいあるので買ってみることに。いつもは、ワンディアキビューをつかっていたので、Cキューブは初めてなんですよね。あと、コンタクトレンズ購入時に使える400円引きクーポンも付いていたので今度はコンタクトレンズも買ってみたいと思います。

 

ということで、お好み焼きの食材を買いに来ただけのつもりだったのですが、1万円以上買ってしまいました。。最近各商品のレビューがおいついていないですが、また随時レビューのほうもしていきますので、よかったらまた遊びに来てくださいね~(^◇^) 最新の記事はSNSボタンでフォローしてもらえれば通知されるようになっています。

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。