当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記!風邪~花粉対策にマスクなど11点購入しました。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

冬~春にかけてウイルスや花粉の時期なのでマスクを買い求めてコストコへ行ってきました!やっぱりマスクだけでは終わらないんですよね。知人とのパーティも控えているので色々と買ってきちゃいました。

スポンサーリンク

お買い物リスト

img_8001

以上11点のお買い上げです。それでは1点ずつ詳しくみていきますね♪

鼻セレブふつう 1898円

img_8008

このかわいいパッケージ、ティッシュペーパーで人気の鼻セレブです。なんと35枚で1898円。めちゃめちゃ高級マスクです。

 

アイリス AGマスク 1498円

img_8012

鼻セレブに比べてみようと思い購入してみました。クマクマとしてはこちらだけでも良かったのですが・・・。

ハッピーターンBOX 1038円

img_8025

知人との年に一度の集まりは年末年始に集約されることが多いので、みんな大好きハッピーターンをチョイスしました。

選べるスープ春雨 30食 1468円

img_8019

夫クマ男さんのお弁当のお供です。5種類あるので飽きずに食べてもらいたいです。

ミニ・パン・オ・ショコラ 880円

DSC_2730

もらったことはありますがちゃんと買ったことがなかったパンオショコラ!トースターで軽く焼くと表面がパリッとして見えているチョコが少しこんがりしてとってもおいしい!

タマヤパン スチームケーキ 12個 838円

DSC_3051 1

これハマりました。ふわふわでしっとりしていて甘すぎずおいしー!手のひらサイズなのも良いです。1つずつラップして冷蔵庫で1週間、冷凍庫で1カ月持つとのことです。

丸大あらびきウインナー 888円

IMG_5502

こちらリピート品。包丁やキッチンばさみで切りやすく扱いやすいのでよく選んでいます。

 

ROSE ポークソーセージ 928円

img_8006

皮のないソーセージです。試食したらとっても美味しかったので購入!

三重県産こしひかり10kg 2998円

img_8028

お米が無くなりかけていたのでついでに購入しました。

ランチカップセット 1028円

img_8003

お弁当用にスーパーや100均で購入していましたが、よくストックがなくなるので買ってみました。

シェルパひざかけ 1668円

img_8129

友達とのクリスマスパーティーのプレゼント交換用に購入しました。この商品はクマクマ家では去年から使用しているのですが、その肌ざわりと温かさに魅了されています。手ごろな値段なのに大判なので喜ばれること間違いなしのおすすめ商品です。

 

以上11点のお買い物でした。新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

こちらもおすすめ!【2016年保存版】コストコ最新情報!知らなきゃ損するおすすめ商品&リピ買い必須アイテム100選
おすすめ食品や日用品などがっつり紹介しています。

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。