当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪キャンプ用アイテム購入!ずっと気になっていたマルチネリのアップルジュースも♡

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

夏休み突入の方も多いのではないでしょうか。我が家も息子(6歳)が自宅で転がっております♪ちょっと遠出のキャンプもあるので、またも長距離の車対策でミニオンズシリーズのDVDを買いにコストコへ!お値段はやっぱり安い880円(税込)!そしてずっと気になっていた、マルチネリのアップルジュースを購入しました♪これで来客対策もバッチリです。

スポンサーリンク

お買い物リスト

top

  • マルチネリ アップルジュース 2,968円
  • すいか1玉 1,398円
  • 大人向けパスタ ボロネーゼ 1,128円
  • ミニオン危機一髪DVD 880円

マルチネリ アップルジュース 2,968円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと気になっていた、マルチネリのアップルジュースです。おいしそーー♪というのも買いたかった理由ですが、瓶がかなりカワイイ!!瓶を花瓶にしたり、リメイクしておしゃれなオブジェにしたり、ランプにする方もいるのだとか。トコ子も調べて色々作ってみたいと思います!キャンプにも持っていこう♪

すいか1玉 1,398円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は無類のスイカ好きのトコ子家。いや、スイカ大好きなのはトコ子と息子(6歳)の二人ですね。毎日デザートに食べています♪コストコなら1玉が安く購入できるのでしばらく持ちそうです♪キャンプにも行く予定があるので、スイカ割りにしてもいいなぁ、と思い購入しました♪しかし大きい!キャンプに持っていくにしてもクーラーボックスに入るかな…(笑)。

大人向けパスタ ボロネーゼ 1,128円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人向けのパスタソースのようですが、夏休みのランチ対策として購入しました。息子(6歳)もミートソース味なら食べるハズ!レトルトパックに入ったボロネーゼなので手軽に作れてgoodです。さっそく作ってみよーー♪味わうのが楽しみです!

ミニオン危機一髪DVD 880円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっかりハマったミニオンズです。「怪盗グルーの月泥棒 DVD」「ミニオンズ DVD」はすでに購入済み。息子(6歳)は幼稚園から帰ったら何度もリピートして観ているほど面白いみたいですね。このDVDも絶対喜ぶこと間違いなし!映画も公開されていますし、ミニオンズにハマりまくりの夏になりそうです。

 

以上、4点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。