当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪コストコのお惣菜でランチ会!豪華に見えておいしくリーズナブル!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

友人宅にてランチをすることに。作るのも面倒だし(笑)、コンビニやスーパー調達でも良いけれど、豪華に見えるコストコのお惣菜を買って行きました♪コストコのお惣菜は豪華に見えるだけじゃなくておいしくてボリューミーなのもgoodなんですよね。あと、リーズナブルなのも嬉しいポイントです。女友達4人の会合(笑)でしたが、購入したものでお腹いっぱいに!それなのに一人あたり1000円ほどなのも有難いですよね!それでは一つ一つ紹介していきます。

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • コブサラダ 1,180円
  • スモークベーコンカルボナーラ 1,180円
  • パン・オ・ショコラ・サヴール 998円
  • 焙煎胡麻ドレッシング 598円

コブサラダ 1,180円

ずっと気になっていたコストコの新商品のお惣菜「コブサラダ」です。このサラダ、むちゃくちゃ沢山入っていました。そして、チキンやベーコンのお肉も入っていておかず感覚で食べることができましたよ♪ドレッシングはピリ辛で意外と大人味なのもgoodでした。

スモークベーコンカルボナーラ 1,180円

何度目のリピート購入でしょうか。「スモークベーコンカルボナーラ」がおいしすぎてまたも購入してしまいました。友人たちの評判も上々でした♪ほどよく濃厚なカルボナーラソースがペンネとマッチしています。ベーコンのスモーク感をしっかりと味わえます。ベーコンが肉厚なのも好評でした♪スパゲティではなく、ペンネなので、パーティでも取り分けしやすいのもマルです。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「スモークベーコンカルボナーラ」すぐにリピート♪レンジでチンで手軽!濃厚おいしいパスタ(お惣菜)

パン・オ・ショコラ・サヴール 998円

サラダとペンネだけでは足りないかな?と思い、買い足した「パンオショコラサヴール」です。チョコレートのビターな甘さがデザート替わりにもなって、これまた好評でした。食べやすいサイズもマルで、ついつい友人たちの手が伸びておりました♪余った分もしっかりシェアして持ち帰りましたよ♪

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「パンオショコラサヴール」冷凍方法・解凍方法も紹介♪リニューアル後さらにおいしく!

焙煎胡麻ドレッシング 598円

コブサラダのドレッシングがピリ辛系だったので、辛い物苦手な方向けに「キューピー 焙煎胡麻ドレッシング」も買って行きました♪この大きなサイズで598円(税込)というお値段にも驚きです。トコ子家では、サラダのドレッシングとしてだけではなく、チキンソテーのソースとして使ったり、サラダうどんにもかけて食べています♪色々使えておすすめのドレッシングです。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「キューピー 焙煎胡麻ドレッシング」スーパーよりもお得!値段比較あり♪マイルドな味が魅力。

 

以上、4点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報記事をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

当サイト「コストモ」について

「コストモ」はコストコ大好きなトコ子がコストコ商品を日々紹介しているブログサイトです。コストコの人気商品はもちろん、話題の商品、気になる商品を詳しくレビューしています。

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。