当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記☆美酢ミチョ在庫切れ?購入品8点ご紹介です。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコ購入品の紹介です!暑いですな~。汗をかいたときに飲みたい「美酢(ミチョ)」を買いにいってきました!が、コストコ店内、特に美酢ミチョが置いてある調味料ゾーンを3周回っても見当たらず・・・。「タダで帰るわけにはいかない!」ということで1周目で見つけていた飲むお酢「ホンチョ」を購入してきました。美酢ミチョ、なんでないんでしょうか。在庫切れなら待ちますが、再販無しだったら嫌ですね・・・。青りんごや桃味を飲んでみたかったのですが、この際どの味でも良いので美酢ミチョ入荷してほしいです。

その他の購入品はお弁当用に特大パック「ふじっ子塩こんぶ」や、ディナーと書いていますが朝食用に定番「ディナーロール」「板のり」10パックセットなど購入してきました。

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • ロリエスリムガード 1198円(クーポンで200円OFF)
  • ディナーロール 458円
  • ホンチョ 野いちご 498円
  • 寿司はね 2148円
  • ふじっ子塩こんぶ 998円
  • シュミテクト 1998円
  • 車用ファブリーズ シトラス 998円
  • 味噌汁の具 698円

ロリエスリムガード 1198円(クーポンで200円OFF)

家に帰って気づいたのですが、夜用&昼用どちらも多い日用だったのか・・・。夜用と昼間の普通タイプを買ったつもりだったので、クーポンにつられてしまいました。やっちまった・・・。といっても使えるものなので返品せず使用していこうと思います。

ディナーロール 458円

幾度と購入している「ディナーロール」ふわふわなのにぎっしり詰まった生地が好きです!

ホンチョ 野いちご 498円

コストコを3周して探しまわりましたが美酢(ミチョ)が見当たらずこちらの飲むお酢「ホンチョ」を購入。お値段も美酢ミチョと大きく変わらないと思います。野いちごなので酸味が強すぎたら牛乳やヨーグルトと割って飲み切るつもりです♬

寿司はね 焼のり 2148円

板のり10枚入りが10パック!クマクマ家ではイベント時には手巻き寿司率が高く、子供の夕食時にもよく海苔をご飯に巻いて食べています。子供に与えるときは海苔に折り目を付けて切るのが手間ですが、最初から切れているものよりはコストが抑えられるし、なんだかんだで板のりの方が使い勝手が良いです。

ふじっ子塩こんぶ 998円

夫クマ男氏はご飯の「ふりかけ」部門の中で一番塩こんぶが好き。ということでお徳用パックをコストコで見かけたので購入♬こちらの商品は以前クーポン記事の中で見かけてから気になっていてようやく今回購入できました。普段スーパーで30gや40g入りのものを都度購入していたのでどちらがお得なのか検証したいと思います。

シュミテクト 1998円

歯周病ケアに良いよ~と通っている歯科衛生士さんから勧められていて、かれこれ1年くらい経つのですがようやく購入。4本セットというのがなかなか手が伸びないんですよね。2本くらいなら気軽に買えるのですが…。冷たいものを飲む機会も多く、知覚過敏にも効果があるようなので、4本分しっかりと使っていきたいと思います。

車用ファブリーズ シトラス 998円

車用ファブリーズ、その名も「柑橘園のそよ風」車の消臭剤が切れていて、オレンジやグレープフルーツの香りが好きなのでクマクマ家にはピッタリかなと思い購入してみました。

味噌汁の具 698円

こちら頼まれ物です。5種類の具材が入っているので入れるだけでお味噌汁にボリュームが出ます。包丁不要で調理できるところも良いですよね。

以上8点ご紹介しました。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローお願いいたします♬

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。