当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

今日のコストコお買い物日記。パンだけ買うつもりが、新商品のケーキやスイカまで買っちゃいました・・

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

今週食べるパンだけを買いにチラッとコストコに寄ったのですが、新作のケーキにもつい手が延びてしまい4点ほど購入しちゃいました。あと、今トコ子のお目当ての商品、トップのハイジアの業務用が売っていたので、こちらも即購入しました。ということで、今回のお買い物リストをご紹介させていただきますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

DSC_5321

 

  • すいか1玉  1,398円
  • 【新商品】リコッタアップルケーキ 1,498円
  • 低糖質クリームパン  598円
  • トップ ハイジア(業務用) 2,468円

以上、今回は少な目ですがもともとパンだけ買いに来たつもりが意外と色々買っちゃいました♪新商品もあったのでそれぞれ紹介させていただきますね。

すいか1玉  1,398円

DSC_5332

すっごく大きいスイカ!トコ子も息子も大好きなんです!1玉で1,398円という驚きのお値段!これは買うしかない!と思い迷わずカゴにいれてました。

あとは味がどうか、、ということで後日レビュー記事あげさせていただきます。

 

【新商品】リコッタアップルケーキ 1,498円

DSC_5323

新商品のケーキということで勢いで購入。アップルケーキということでこれもとってもおいしそうです。。こちらも後日レビュー書きますね♪

 

低糖質クリームパン  598円

DSC_5326

今回、ちょっとチャレンジしてみたのがこちらの低糖室クリームパン。以前からひっそりと販売されているパンですが、低糖系の商品ってあまり美味しくないものが多かったりするのでちょっと不安。しかも賞味期限が3ヶ月ぐらいあるので、どうでしょう。

 

トップ ハイジア(業務用) 2,468円

DSC_5327

こちらが、今話題のトップのハイジア(業務用仕様です。)洗濯するたびに菌に強くなり、洗濯槽も綺麗になるという洗濯機用洗剤です。以前、試供品をもらって使ったら、いつも使っている洗剤より臭いや汚れがしっかり洗浄できていてとてもよかったですよ。業務用ということで4kgもはいっているのでかなり重たかったですが、ちょうどほしかったところなので即購入しちゃいました。コスパ的なところも含めてこちらもレビューしていきますね。

 

以上、今回は4点でしたが、なかなか満足のゆく買い物ができたかなぁと思いました。またレビュー記事を随時アップしていきますね。新着記事はSNSで通知していますので、よかったらフォローお願いします(^◇^)

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。