当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪甥っ子への誕生日プレゼント購入!その他、日用品や調味料をGET!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

台風が迫っていますね。トコ子が住む関西は先日の台風21号の時も被害を受けたので今回は準備をして耐えたいと思います。皆さまもどうかどうかお気をつけください。今回のコストコでのお買い物のメインは甥っ子への誕生日プレゼント。任天堂swichの「スプラトゥーン2」のソフトを購入しました。コストコだと他店よりも500円くらい安く買えるのでスゴイです。ゲームソフトってなかなか安くならないですよね。その他ちょろりとお買い物しました。一つ一つ紹介していきますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • 任天堂switch「スプラトゥーン2」 5,298円
  • カークランド オーガニックエキストラバージンオリーブオイル 1,238円
  • ビオレu 泡ハンドソープ  998円
  • 消毒用 エタノール 395円

任天堂switch「スプラトゥーン2」 5,298円

こちらです!甥っ子への誕生日プレゼント「任天堂switch スプラトゥーン2」のソフトです。他店よりも500円ほど安く購入できる(トコ子調べ)ので迷わずコストコで購入しました。喜んでくれると良いなぁ♡渡すのが楽しみです。

カークランド オーガニックエキストラバージンオリーブオイル 1,238円

オリーブオイルのストックが切れたらコストコへ!がトコ子家での定番です。安いですし、新鮮でおいしいオリーブオイルがラインナップされているのでとってもおすすめです。オリーブオイルには血糖値を下げるなど良い効果があるので習慣で使っています。

ビオレu 泡ハンドソープ  998円

ビオレu泡ハンドソープ。昔はもっと大容量でコストコで売られていた覚えがあるのですが…少し小さくなった?かな。また値段比較などしてお得かどうか調べたいと思います!ちなみにトコ子家では100均の泡ででてくるボトルに詰め替えて使っています。

消毒用 エタノール 395円

なぜに消毒用エタノール?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、冬の除菌対策に購入しました。水で薄めて100均スプレー(アルコール成分が入っても大丈夫な容器)に入れると除菌スプレーを作ることができるんです。除菌スプレーをドラッグストアなどで購入するよりも安いのでチャレンジすることにしました。また詳しくレポートしますね!

 

以上、4点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報記事をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

当サイト「コストモ」について

「コストモ」はコストコ大好きなトコ子とクマクマがコストコ商品を日々紹介しているブログサイトです。コストコの人気商品はもちろん、話題の商品、気になる商品を詳しくレビューしています。

リンク2

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。