当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪イタリアンフェアで色々購入♪新商品の注目調味料も♪8点購入。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコにプラリと行くと、イタリアンフェアが開催されていました。トコ子は無類のパスタ好き♪というわけで、これまで買ったことのない、ペンネやラザニア生地などをカートイン!クリスマスや人が集まるパーティーで色々作ってみたいと思います!他にも、「小分けバルサミコ酢&オリーブオイル」も発見!これは今後注目される調味料間違いなしです。他にも、これまた冬に大注目の「ヴァセリンハンドクリーム」も調達。他にも色々購入しましたので1点1点紹介していきますね♪

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • VASELINE HAND CREAM(ヴァセリン ハンドクリーム) 899円
  • プレッツェルバンズ 899円
  • バリラ ペンネ 1KG×3箱 1,298円
  • バリラ ブレッド スティック 948円
  • LASAGNE 500G×2箱 888円
  • エコベール 食器洗い洗剤 798円
  • ALCALA バルサミコ酢×オリーブオイル(小分け) 2,698円
  • オリーブオイル IL GREZZO EVOO 1,948円

VASELINE HAND CREAM(ヴァセリン ハンドクリーム) 899円

冬に注目の「VASELINE HAND CREAM(ヴァセリン ハンドクリーム)」。4本もいらんやろ~と思いきや、洗面所とキッチンと持ち歩き用と、と考えると数本持っているとむっちゃ便利ー!と思い、購入しました。使い心地などまた詳しくレビューしていきますね!

プレッツェルバンズ 899円

つい先日まで新商品の札が掲げられていたのですが、以前にもレビューを書いたことがあるんですよね。試食でいただいてみたところ、「あら、こんなにおいしかったっけ?!」と思い、購入しました。塩味が効いていると思いきや、噛むほどに甘さがこみあげるなんともおいしいパンです。

▶詳しくはレビューをご覧ください→プレッツェルバンズ

バリラ ペンネ 1KG×3箱 1,298円

以前購入したバリラのスパゲティがあまりにおいしかったので、ペンネもおいしいだろうと思いカートにインしました♪ツルッとした触感だけれどしっかり味が絡むのがマルなんですよね。ペンネにも期待大!これからクリスマスや人が集まる季節なので、いろいろ作りたいと思います!!

バリラ ブレッド スティック 948円

トコ子がコストコへ行った際はちょうどイタリアンフェアの真っ只中。こちらのブレッドスティックは普段は見かけない商品でした。パスタのおいしいバリラ製なので味はおいしいはず!試食をしていて両方の味をいただいたのですが、お酒のアテになるほどのクセになるお味♪トマトソースやクリームソースに絡めてもイケるはずです♪

LASAGNE 500G×2箱 888円

こちらもイタリアンフェアで思わず手が伸びたラザニアの生地です。チーズやハム、トマトソースを層にして焼くだけ!もしくは、ミートソースを層にして焼くのもおいしそう。意外と手軽に作れるのでは、と思い挑戦してみることにしました。クリスマスやパーティの新メニューにしたいと思います♪

エコベール 食器洗い洗剤 798円

リピート購入の「エコベール 食器洗い洗剤」です。環境に配慮された洗剤で、パッケージもさとうきびを原料に作っているという徹底ぶりです。環境に優しいということは、手肌にも優しいということ!洗浄力は日本メーカーの強い洗剤には負けますが、手肌が荒れない(トコ子は)のがマルです。冬は手荒れの季節。エコベールで乗り切りたいと思います!

▶詳しくはレビューをご覧ください→エコベール2本

ALCALA バルサミコ酢×オリーブオイル(小分け) 2,698円

小分けのオリーブオイルを以前に紹介しましたが、今回は新登場の「小分けバルサミコ酢&オリーブオイル」です。このままドレッシングとしても使えます!お肉料理にかけても一気におしゃれな味わいに♪お料理上手にみせかけるにはもってこいの調味料ですね、うしし(笑)。今後注目の調味料間違いなしです。詳しくは後日レビューで書いていきますね!

オリーブオイル IL GREZZO EVOO 1,948円

おしゃれな瓶に入ったオリーブオイルです。キッチンに置いておくだけでもオシャレ~♪コストコではオリーブオイルがとっても安いのでストックが無くなればすぐに購入してしまいます。選べるほど種類があるのも楽しいですよね。オリーブオイルは体にも良いのでちょこちょこ使いまくりたいと思います。

 

以上、8点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。