当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪ついに!2019年クリスマスケーキ発売!買ってきましたー!!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

ついに発見!コストコの2019年クリスマスケーキです。毎年、予約を受け付けていたりするのですが今年はそれがありませんでした。どんなケーキなんだろう、と気になっていたのですが、今年は何とホール型のクリスマスケーキでした!!豪華!!そのほか、リピ買いの食品などを購入しました。それでは購入品一つ一つを紹介していきますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • ガソリン(レギュラー1ℓあたり132円)
  • カークランド キャノーラオイル 1,098円
  • カークランド オーガニックオリーブオイル 1,588円
  • ナイーブ ボディソープ 998円
  • ホリデーシフォンケーキ 2,598円
  • パルマ 生ハム 1,398円
  • 雑誌LEE1月号 840円

ガソリン(レギュラー1ℓあたり132円)

今回のお買い物ではガソリンも入れました♪1ℓあたり132円(税込)でした。近くのガソリンスタンドでは、1ℓ141円だったので1ℓ9円安いです。50ℓ入れると450円も安い計算に!かなり嬉しいです!

ホリデーシフォンケーキ 2,598円

ついに発売されました!コストコのクリスマスケーキです!2019年はなんと、ホールケーキです。おいしそう。シフォンケーキになっているので、ボリュームも満点。早く食べたいとワクワク状態で持ち帰りました。詳しいレポートはレビューに記載しています♪

▼詳しい商品情報はこちら
速報!コストコ「クリスマスケーキ」発売日に購入!期間限定の貴重なケーキ!

カークランド オーガニックオリーブオイル 1,588円

コストコのオリーブオイルは良質なものなのに、とっても安いのが魅力です。しかもこの商品はオーガニック。安心して使えますね。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「カークランド オーガニックエキストラバージンオリーブオイル」驚き!他店の70%オフ!良質な油で健康的に。

ナイーブ ボディソープ 998円

何年にも渡り使っているナイーブボディソープです。肌の弱いトコ子でも肌荒れにならず使えていますよ♪

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「ナイーブ ボディソープ」スーパー価格の23%オフ!肌の弱い私も息子も長年愛用中♪

パルマ 生ハム 1,398円

来週にはクリスマスケーキを予定しているので、生ハムをGETしておきました。サラダにしても豪華になりますし、チーズやトマトと一緒に盛り付けるだけで、みんなのテンションが上がります。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「MARTELLI (マルテッリ) パルマ産 生ハム」熟成開始はなんと1年半前から!おいしくないはずがないオススメ商品。

雑誌LEE1月号 840円

雑誌LEE1月号です。1月号は毎年購入しているトコ子。なぜかというと、毎年カレンダーが付録で付いているんです。そのカレンダーがとっても素敵なのです。今回は「ピンクの花」をテーマにしたカレンダーが付いていました♪

カークランド キャノーラオイル 1,098円

意外と減りが早いのが、揚げ油。12月、1月などクリスマス・お正月は人が集まることが多いので、揚げ物料理をする機会も多いです。コストコで安く調達しておきました。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「カークランド キャノーラオイル」2.6L×2本の大容量オイル!気になる値段比較あり♪

 

以上、7点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報記事をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

当サイト「コストモ」について

「コストモ」はコストコ大好きなトコ子がコストコ商品を日々紹介しているブログサイトです。コストコの人気商品はもちろん、話題の商品、気になる商品を詳しくレビューしています。

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。