当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコおすすめのサラダ「チョレギサラダ」のレビュー

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

DSC_2461

コストコおすすめのサラダ「チョレギサラダ」
価格:1180円

みんなの評価投稿数: 0
0

 

コストコのお惣菜にはガッツリ、パンチのあるものが多いので、コストコパーティなどお惣菜を買い込む時は、サラダを一緒に購入するのをおすすめします。中でも「チョレギサラダ」のおいしさはピカイチ。大容量で入っているのですが、まったく飽きない味でおすすめです。

 

スポンサーリンク

商品情報

DSC_2441

商品名:チョレギサラダ
品番:96234
価格:1180円(税込)
内容量:675g
賞味期限:2日
原材料:ミニトマト、レタス、サニーレタス、エビ、サラダ用ソース、きゅうり、レッドオニオン、ごま油、韓国海苔、唐辛子、胡椒、食塩、調味料
保存方法:高温多湿をさけて保存
アレルギー情報:卵、乳、かに、落花生を使用した設備で製造

 

 

感想

DSC_2469

トコ子が思うコストコのお惣菜の魅力のひとつに、容器の色があります。自宅に大皿って何枚もないんですよね。その点、コストコのお惣菜はそのままの容器で出してもどことなくオシャレ。理由はそもそもお惣菜の色合いがほどよくカラフルでオシャレなのもありますが、容器の色がブラックで重厚感があるからではないかと思うのです。もしも、容器の色が白なら、、、少し安っぽく感じるかも、、、ってトコ子だけですかね。すみません、余談です。

そんなオシャレ容器のまま食卓に出した、「チョレギサラダ」。付属のドレッシングをかけていただきましたよ。これが、ほんとにおいしいんです。韓国風の味付けでゴマ油の風味がしっかりついています。そして意外とパンチのある塩辛さ。やみつきの味付けで、もう一口、もう一口とおはしが進みます。一緒に食べていたコス夫さんからも「うまい!」をいただきました。

量もたっぷり入っていて、サラダだとすぐに無くなってしまうかな、と思っていましたが、そんなことはなく。おなかいっぱい食べることができました。ちなみに、トッピングのエビもプリプリで新鮮でした。これも沢山入っているので、最後の最後までエビと一緒にレタスなどの野菜を一緒に食べることができるのも嬉しいポイントでした。

ひとつ言えることは、韓国風のドレッシングがおいしすぎるしたっぷり入っているので、加減しながらサラダにかけて残しておいて、またサラダを作った時に使いたい!と思いました。それくらい、おいしかったです。

みんなの口コミはこちら

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。