当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪買い置きメインでしたがあれもこれも~の9点です

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

 

IMG_4511

2週間ぶりにコストコへ!今回は買い置きしておきたいものをリストアップして行ってきました!今日は決めているものしか買わないぞ!と意気込んでいました。が、試食や目に映るものに手を伸ばしてカートインしたのも事実。
それでは購入品を紹介しますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

IMG_4511

以上9点のお買い上げでした。リピート品は胡麻ドレッシングと黒瀬ぶりの2点、お米とアリエールとチーズは買おうと決めていたもの。後はコストコに魅了されて買ってしまいました。
さらに尼崎倉庫店は現在フードコートが改修工事中ということもあり特別メニューとなっていてそちらでも2品購入しました。

ハニーナッツチェリオス 1798円

DSC_5716

私は牛乳をかけるよりそのままポリポリ食べるのが好みです。試食でも「まずはそのまま食べてみてくださーい」と言われました♪甘さ控えめなので間食にも良さそうです。

ウォーカーチョコレートクッキー 1138円

IMG_4514

ウォーカーだ!子どものころ父がウォーカーのクッキーやショートブレッドをお土産にくれたのを思い出してほっこりしていたら、チョコ好きな夫クマ男さんがカートインされました。塩気が多い商品もありますが、これは間違いなく美味しい。

焙煎胡麻ドレッシング 598円

image03

こちらクマクマ家のリピート品です。かんたん酢とダブル使いのサラダが定番となっています。少し前までは金のゴマドレッシング黒酢入りをリピートしていたのですが最近こちらばかりです。

活じめ黒瀬ぶり切身 2038円

image04

こちらもリピート品。100g当たり218円でした。以前は照り焼きばかり作っていましたが、最近は竜田揚げにするのが定番となっています。

エクシード 15種サラダ 1kg 748円

IMG_4513

試食につられて購入!お弁当にも入れられるのでなんだかんだすぐに消費しそうです。

キリ クリームチーズ 24ピース 688円

IMG_4520

子供のカルシウムにと毎朝クリームチーズかベビーチーズ(キャンディ状の)を食べさせているので買ってみました。お菓子作りにも使えるのでもう少したくさん入っていると嬉しいんですが、毎朝チーズの包みを開けることを楽しみにしているので小包装以外は買えないんですよね。

秋田県産あきたこまち 10kg 2798円

IMG_4552

私もトコ子さんを真似してコストコお米デビュー♪今回はあきたこまちにしてみました。

アリエール ジェルウォッシュ 770gx12個 2348円→クーポンで260円OFF

IMG_4529

普段のお洗濯は液体アリエールとソフランの柔軟剤を愛用しています。かれこれ3年くらいは固定です。

レジャーマット 1568円

 

IMG_4515

大きめでクッション性のあるレジャーマットを探していたところなんですよね!子どもがいると公園に行く機会が多いので活躍間違いなしです。もう少し暖かくなったら使用感など記事にしますね。

以上9点のお買い上げでした。洗剤やお米はしばらく買わなくて良いと思うと精神的にラクだったりします。個人的なこととしまして近々家族が一人増えるので、当分コストコどころかスーパーにも頻繁には行けないな~と思うとあれもこれも試したい!と思ってしまいました。随時レビューしていきますね!

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。