当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪夏の必需品の日用品&リピ買い食品などを400円OFFで購入♪8点ご紹介!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコ購入品の紹介です!今回は「柔軟剤ソフラン」や子供も使えるデイリー用日焼け止めを購入。日焼け止めはウォータープルーフなので夏のレジャーにも最適ですよね。2個入りなのでシェアにもおすすめ♪あと、メンズ用デオドラントスプレーが倉庫の端でワゴンに入っていて、お安くて衝動買いしてきました。その他、合計8点ご紹介していきます♪

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • バナナ1.3kg 268円
  • ごま香るとんかつソース 458円(クーポンで更に100円OFF)
  • ソフラン フローラルアロマの香り 1.92L 598円
  • 丸大 焼豚 688円
  • ビオレ UVキッズミルク 1280円(クーポンで更に200円OFF)
  • AGデオドラント メンズスプレー 288円
  • キュキュット 528円(クーポンで更に100円OFF)
  • ロメインレタス 298円

バナナ1.3kg 268円

コストコのバナナはいつ見ても大きくて品質が良いです。ある程度日持ちしますし、手軽に取れてエネルギーにもなるので朝食を取る時間のない方でも食べやすいフルーツですよね。

ごま香るとんかつソース 458円(クーポンで更に100円OFF)

ごま入りのとんかつソースです。とんかつ屋さんでもすりゴマとソースを合わせて食べたりしますが、初めからゴマが入っているので手間いらずです。

ソフラン フローラルアロマの香り 1.92L 598円

崇拝しているくらい好きな「ソフラン フローラルアロマの香り」プレミアム消臭プラスということで以前の「ソフラン」からリニューアルし消臭力がアップしています。香りは同じなので優しいフローラルの香りを楽しみたいと思います。

丸大 焼豚 688円

500mlペットボトルほどの塊りでインパクトがある焼豚。ラーメンやチャーハン、はたまた白いご飯と合わせてもおいしいですよね。

ビオレ UVキッズミルク 1280円(クーポンで更に200円OFF)

子どもと一緒に使える日焼け止め。ウォータープルーフ、SPF50なので夏のレジャーでもバッチリ活躍しそう。2個入りクーポン価格で1080円なので1個当たり540円です。シェアにもおすすめ!

AGデオドラント メンズスプレー 288円

メンズ用デオドラントスプレー、アクアティックソープの香り。100g入りと通常手にするサイズで288円は安い?親戚と一緒に買いまわったのでつられてカートインしました。夫が使わなければ私が使おうと思います。

キュキュット 528円(クーポンで更に100円OFF)

1500ml入りで428円(クーポン価格)直観的に安いと思って購入♪オレンジの香りは食器洗剤ではよくある香りですが、爽やかで結構好きです。

ロメインレタス 298円

2株298円のロメインレタス。コストコのお惣菜でもよく使われているロメインレタスなのでなんだか馴染みがあります!袋の外から見る限りキレイで茎や葉もしっかりとしているので長持ちしてくれると嬉しいです。

以上8点ご紹介しました。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。