当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記!定番の鮭やさくらどり、ソフィアグッズなど10点♪

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

一人で(1家族で)お買い物しているときは気が付かなかったことがあります。
今回親戚と一緒にコストコに行きシェアもたくさんしたのですが、それと同時に一人ずつ同じ商品を購入しているものもありました。
親戚だから似るというわけではなく、一般的におすすめしている人が多いのでおのずとかぶってしまうみたいです。

スポンサーリンク

お買い物リスト

IMG_8492

 

定塩銀鮭切身 1807円

IMG_6502

切身が厚く焼くとふっくら!塩加減は薄めなので子供にも食べさせやすいです。

さくらどり 胸肉 2.4kg 1018円

IMG_8532

毎回購入している鶏胸肉。しっとりしていて子供も食べやすいようです。今回は約43円/100gでした。

丸型ピザ パンチェッタ 1500円

IMG_8526

このピザは初めて購入してみました。ベーコンとドライトマトが鮮やかで目を引きます。食べるのが楽しみです。

 

まいたけ極 420円

image04

肉厚で良い香りのまいたけ。「極」はスーパーでも少々高いんですよね。100g当たり84円とお買得です。

京懐味噌詰合せ 20個 1348円

IMG_8554

フリーズドライのちょっと高級そうなインスタント味噌汁を選んでみました。夫クマ男さんがお弁当のお供に持参します。

たまねぎ 5kg 678円

IMG_8517

5kgとたっぷり入った玉ねぎ。玉ねぎは常備野菜として置いていますし、毎日のように使う野菜なので消費できそう。

山本珈琲 1kg 768円(200円引きでした)

DSC_4877

毎日珈琲を飲むなら絶対お得。1kg入りなのでたっぷり楽しめますよ。

ブラックサンダー 899円

IMG_8509

おいしさ稲妻級ブラックサンダーのミニサイズです。個包装になっているので持ち運びや食べ過ぎ防止にも良いです。

うきうきぬりえ 798円

IMG_8537

普通の女の子の「私」がプリンセスになった「ソフィア」が大好きで、コストコではさりげなくこのコーナーを避けていましたが、ついに発見されてしまいました。

プレスンシール 1568円

コストコユーザーには欠かせないプレスンシール。ラップでは付かないプラスチックや木のボウルにもくっつきます。
キッチン以外にいも使い方はたくさんありますよ~。

 

以上10点紹介しました。今回はシェア買いメインということもあり購入した点数は31アイテム。ポークビッツや古代米煎餅、冷凍ほうれん草などはそれぞれ購入したこともあり車はパンパンでした。
商品紹介のないアイテムは随時記事をアップしていきますね。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。