当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪新商品のパンとチーズタルトでリベンジ!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

前回のアップルパイが残念すぎたのですが、どうしてもコストコの洋菓子が食べたくて、コストコへ行ってきました。

今回お目当てのものは「トリプルチーズタルト」これは間違いなく美味しそうでしょ!!という装いのケーキなので、今度こそ・・・

とチーズタルトに手を伸ばしたら右手に新商品の札のついたパンがあるではないですか~。

ということで、新商品の「ガーリックパルメザンブレッド」も一緒に買ってきました。

スポンサーリンク

お買い物リスト

 

DSC_5133

  • 【新商品】トリプルチーズタルト 1,280円
  • 【新商品】ガーリックパルメザンブレッド 498円
  • 山口県産 こしひかり10kg  2,698円
  • ベン&ジェリーズ アイスソート 1,698円

以上、4点 合計6,174円の購入してきました。

タルトだけ買いにきたのに、なんだかんだ買ってしまいました(^_^;)

 

 

【新商品】トリプルチーズタルト 1,280円

DSC_5137

結構以前から発売されていたのですが、なかなか購入する機会がなかったので、今回初チャレンジです。コストコのチーズを使ったお菓子は間違いないかなと思っているので、期待大です。また、食べたらレビュー書きますね。

 

【新商品】ガーリックパルメザンブレッド 498円

DSC_5143「ガーリックパルメザンブレッド」こちらも新商品なので、初チャレンジですが、名前からしてかなり期待しています!

 

 

山口県産 こしひかり10kg  2,698円

DSC_5140

コストコのお米は安くて美味しいですよね。今回は山口県産のお米があったので購入してみました。

 

ベン&ジェリーズ アイスソート 1,698円

DSC_5135

最近は暑い日が続くし、アイスでも食べたいなぁとアイスコーナー前を通っていたら、隣の人が「コレ美味しかったよね」と、リピ買いしている声が聞こえてきました。目の前でリピ買いしている声を聞いたら買わずにいられず、ついつい衝動買いしてしまいました~。

 

ということで、今回4点のお買い物をしてきたのですが、すべて初チャレンジ商品ばかりを衝動買いしてきました。

また、随時レビューしていきますね。最新の記事はSNSでも通知していますので、よかったらSNSボタンよりフォローお願いします(^^♪

 

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。