当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪購入品は新商品や気になる王餃子など5点

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコお買い物してきました!購入品は手番のさくらどりむね肉や何かしら買っているウインナー。2018年新商品の「チーズダッカルビ」やこちらも最近入荷した韓国の餃子など5点です。
「チーズダッカルビ」はトッポギやサツマイモも入っていてなかなかのボリュームでした!早速記事をアップしているのでよければ覗いてみてください♪

スポンサーリンク

お買い物リスト

 

BIBIGO 王餃子 858円

最近コストコで見かけるこちらのシリーズ。韓国のメーカーで焼き餃子の他に水餃子や野菜の餃子も並んでいましたよ!

さくらどりむね肉 1148円

定番商品さくらどりむね肉。100g当たり約48円でした。コストコから帰宅後余力があれば開いてサラダチキン用、そぎ切りしてチキンカツ用など用途別に切ったり下味をつけますが、体力が残っていなければそのまま冷凍庫に入れています。1~2枚入りなのでそのまま解凍しても使い切れる量なのがうれしいですよね。

デリ工房 ウインナー 888円

こちらのデリ工房ウインナーは初購入。ここ数回グランドアルトバイエルンを購入していたのですが、子供が両端が食べにくいそうで皮の柔らかそうなこちらを選んでみました。

チーズダッカルビ 1834円

夫クマ男氏ご推薦のチーズダッカルビ。写真でみたチーズのとろけ具合が美味しそう!と推していたので購入♪100g当たり130円でした。詳しくは「チーズダッカルビ」のレビューをご覧ください

レモンロックス 500ml 978円

家でお酒はあまり飲まないのですが、今回何気にアルコール初購入。「梅酒とろこく林檎姫」と迷いましたが冷蔵庫に入るサイズ感とパッケージがおしゃれだったので思わずこちらに変更。「瀬戸内レモン」と書かれたレモンタグもかわいい!

以上5点のご紹介でした。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

この記事を書いた人

クマクマ
クマクマ
1~2ヶ月に一度の頻度でコストコに通っています!リピ買い率が高いのですが、量が多いものや珍しい新商品は親戚とシェアして楽しんでいます。
コストコ商品を上手に利用して、お得に家事の簡略化を目論んでいます。コストコ商品をアレンジさせて料理を楽しみたいので、オススメのアレンジ方法を教えていただけたらなと思います♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。