当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコ「ジャーマンポテトピザ」のレビュー!切り方変えてみました。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

image00

コストコの三種類あるピザのうち、今回挑戦したのはジャーマンポテトピザ!
見るからにこってりしてそう。
今回はいつものピザカットと違う切り方をしてみましたのでそちらもぜひご覧くださいね!

みんなの評価投稿数: 0
0
スポンサーリンク

商品情報

image02

 

  • 商品名:丸型ジャーマンポテトピザ
  • 品番:96584
  • 価格:1400円(税込)
  • 賞味期限:加工日含め3日
  • 原料名:ピザクラフト(小麦粉、大麦麦芽粉、その他)、ナチュラルチーズ、ピザソース(トマトピューレ、食塩、その他)、ゆでじゃがいも、玉ねぎ、ベーコンビッツ、ポテトサラダソース、黒こしょう、セルロース、酸味料、くん液、リン酸塩(Na)、増粘多糖類、酸味料(アミノ酸等)、着色料(カロチノイド、ウコン)、乳化剤、酸化防止剤(エリソルビン酸Na)、香辛料抽出物、発色剤(亜硝酸Na)、(原材料の一部に卵、大豆、豚肉を含む) ※この製品は卵、カニ、落花生を使用した設備で製造しています。

感想

image03

現在三種類あるピザの中からこちらのジャーマンポテトピザを選ぶ方は、子どもやご主人の熱い意志で購入に至っている場合もあるのではないかと思っておりました。
ジャガイモもチーズもふんだんに使われていて、もうアメリカをピザで表すとジャーマンポテトになるんじゃないかと個人的に想像しております。
ボリューム多すぎます。でも、だからこそ美味しいんです。
たまーにこういうジャンキーな味付けを食べたくなることがあります。

image09ピザ

味はご想像の通り、チーズこってりジャーマンポテトです。
ポテトというよりはチーズピザです。
これとろとろで美味しいんです!
チーズが焼ける香りって食欲を増進させてくれますねー。
ベーコンもジャガイモも味の一体感があって美味しいです。こしょうのピリリとした刺激もアクセントになってます。

NEW切り方

いつもはいわゆるピザカットをしていたのですが、中心部分がカットし辛い。我が家のトースターに2個がギリギリなのもう~ん・・・。
以前のコストコピザのように四角い方が使い勝手がいいのに!ということで、このような形にカットしてみました。
題して、極力四角カット!

image04

いつものピザカットでも12等分しており、今回の極力四角カットでも12等分してシェアしました。
もちろん毎度登場するプレスンシールで密閉完了!ジップ袋に入れて冷凍庫です。
ピザにジャガイモが入っているので、冷凍って大丈夫かな?とおそるおそるでしたが、食べてみても何ら問題はありませんでした。ホクホクでしていました。
コストコに行けばいくほどプレスンシールの使用レベルが上がります。
ピザもなんだかんだ行く度に買ってきているので、通用のピザカットも慣れてきていましたが、個人的には四角カットの方がやりやすいです。
ピザカットだと中心部分を何度も交差してモロモロになりますが、極力四角カットだとそのストレスはゼロ!
さらに四角だとプレスンシールで包みやすい♪後の作業を考えてもこの切り方がやりやすいなと思いました。

この記事を書いた人

クマクマ
クマクマ
新米コストコユーザーです。2ヶ月に一度の頻度でコストコに通っています!量が多いものや新商品は夫のご両親とシェアして楽しんでいます。
コストコを上手に利用して、お得に家事の簡略化を目論んでいます。コストコ商品をアレンジさせて料理を楽しみたいので、オススメのアレンジ方法を教えていただけたらなと思います♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

クレジットウィジット2
スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。