当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪冷凍野菜ミックス、竜田揚げ、レギュラーガソリン給油など!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコ購入品のご紹介です。ガソリンも忘れずに給油してきましたよー!ガソリンを給油するとコストコ商品のクーポンが1枚出てきます!「美酢ミチョ」や「ミックス&マッチマフィン」など何が出るかわかりませんが、ちょっとお得に買えるチャンス!クーポンの使用期限は2週間ほどありますが、出し忘れてしまうこともあるのでコストコに入店する前に給油してクーポンをゲットしましょう♪(前回美酢ミチョが出たのに忘れた私…)
さて今回紹介する購入品は冷凍食品が沢山!お弁当に重宝する「竜田揚げ」やブロッコリーやパプリカなどの「ミックスベジタブル」、電子レンジで簡単おやつ「たこ焼き」。その他魅惑のチョコチップ「ハムレット チョコクリスピー」「ミックス&マッチマフィン」パンプキンフレーバーもgetしました。

スポンサーリンク

購入品リスト

ハムレット チョコレートクリスピー 948円

親戚購入分です。上の集合写真では写っていませんが、実は2個買いしてました。賞味期限は1年ほどなので冷蔵庫に保管すれば来年夏までゆっくり味わうことができます!あま~いミルクチョコに薄くてパリっと食感がたまりません。冬は常温でも問題ないのですが、気温が高くなると薄いクリスピーチョコ同士がくっついてしまいます。冷蔵庫保存必須です。冷凍庫でもひんやり冷たくておすすめですよ♪

フリクションボールペン 1580円

こちらは夫クマ男氏の仕事に使用するフリクションボールペン。この商品セット内容は違うけど、3年前に購入しているんです。今までリフィルをコンビニや文具店などで購入してきましたが、なぜリピートしたのかといいますと理由は簡単、本体を紛失しましたー。前回も本体3本ついていましたが1本ずつ消えていったそうです。以前購入したフリクションボールペンのセットはボールペンの上についている専用ラバー消しゴムのリフィルもついていたのですが、今回のものはついていませんでした。付け替えの専用ラバーの替えはネット販売以外で見かけたことがなくお得感が強かっただけに残念です。

ミックス&マッチマフィン(チョコ/パンプキン) 798円

ハロウィン時期に販売するパンプキンマフィン、11月でも購入できました!パンプキンシードがトッピングしていてプチっとした食感を楽しめます♪チョコチップマフィンはチョコレート生地の中にチョコチップがゴロっと入っていて全体的に重たい仕上がり。このガツンとくるチョコマフィンたまに食べたくなるんですよね!疲れたときなどがっつりチョコレートを堪能したいときにピッタリです。

カークランド ステアフライベジタブル 1268円

ブロッコリー、パプリカ、人参、マッシュルーム、インゲン、スナップエンドウなどがはいった冷凍野菜ミックス。内容量約2.5kgと冷凍庫の圧迫感はすさまじいのですが、どれも重宝するお野菜ばかり。パッケージのようにごちゃまぜで入っていますが、使いたい野菜だけ取り出して調理することも可能なので使い勝手は良さそうです。

冷凍たこ焼き 818円

お昼ごはんやおやつに使える冷凍たこ焼き。ちょっと食べたいときにもってこいです。ちなみに好きなトッピングは、明太子+大葉+ポン酢かネギマヨソースが好きです。

CP若鶏竜田揚げ 828円(クーポンで更に170円OFF)

こちら親戚分。お弁当によく入れているそうで今回クーポン割引中ということもあり好きすぎるということもあり2個買いしていました。私もこの竜田揚げすきなのですが、上で紹介したハムレットチョコクリスピーに引き続き冷凍竜田揚げも2個買いというなかなか攻めの姿勢。

冷凍 カットほうれん草 598円

幾度とリピートしている冷凍カットほうれん草。最近近隣すーぱでもお安く売られている旬のほうれん草ですが、便利さ勝ってコストコで買ってしまいます。カットしているので袋からガサガサっと出せばほしい分だけすぐ調理できるのでおすすめです!

ガソリン レギュラー139円/ℓ

大阪市内のとあるガソリンスタンドでは会員価格152円/ℓでしたので13円もお得!今回は37.06ℓ入れたので482円お得でした。コストコのガソリン安いですよね~。この価格差なら年間通してガソリン代だけでコストコ年会費分の元取れちゃいます。ちなみにガソリンスタンドは朝7:30から開いています。朝早くから開いているのは嬉しいポイント!年末年始は何かと車を走らせる機会もあるので、年内もう一度いけたらいいなと思います。

新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローお願いいたします♬

この記事を書いた人

クマクマ
クマクマ
1~2ヶ月に一度の頻度でコストコに通っています!リピ買い率が高いのですが、量が多いものや珍しい新商品は親戚とシェアして楽しんでいます。
コストコ商品を上手に利用して、お得に家事の簡略化を目論んでいます。コストコ商品をアレンジさせて料理を楽しみたいので、オススメのアレンジ方法を教えていただけたらなと思います♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。