当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記☆リピ買いのお菓子や洗剤など9点購入しました!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

IMG_9934

コストコで買い物した商品を紹介します。今回はリピ買いのハッピーターンやブラックサンダー、古代米煎餅などお菓子や好みの味2種を選ぶミックスアンドマッチマフィン、ソフランやアリエールなどを買ってきましたよ。

スポンサーリンク

お買い物リスト

以上9点です。それでは詳しくご紹介しますね。

ソフラン 2L 598円

IMG_9990

クマクマ家で愛用中のソフラン フローラルアロマの香り。私が見落としていたからだと思いますが(洗剤コーナーにはあまり行かないので)コストコでソフランを初めて見ました!

懐かしの甘辛いか 978円

IMG_9942

こちら親戚分で串付きの甘辛いか。名の通りなつかしいです。駄菓子屋さんに並んだこの赤い蓋のボトルがなんとも魅力的でした。

こどもハピカ 電動ハブラシ 980円(ここからクーポンで200円OFF)

IMG_9971

クマクマ家と親戚とで一つずつ購入。種類はうさぎさんとライオンさんの二種類です。ハミガキ嫌いのお子さんに頭を抱えている方は電動ハブラシを試してみるのも良いかもしれませんね。ハミガキへの興味がわくかもしれません。

ミックスアンドマッチマフィン 798円

 

IMG_9966

こちら親戚分でバナナとチョコチップを選んでいましたよ。半分にカットして冷凍しておくと朝ごはんやおやつにさっと食べられるのでおすすめです。小食な方は1/4でも良いかもしれませんね。

ブラックサンダー 899円

IMG_9985

コンビニで売られているものよりも小ぶりなのでパクッと食べられる手軽さが良いです。それ故につい食べ過ぎてしまうこともありますが・・・。

卵 368円

IMG_9937

1パックあたり183円(税込)でした。ここ最近(2月~6月)値段が安定していてこの値段から大きく変動することがありません。

古代米煎餅 598円

IMG_6529

リピ買い率№1安定のおいしさ!個包装なので食べやすくおすすめですよ。

ハッピーターン 1038円(ここからクーポンで150円OFF)

img_8025

こちらもポケット菓子に最適なハッピーターン。縦長の箱なので保管スペースがなくても邪魔になりにくいです。

アリエール 粉末 1.5kgx2箱 810円

IMG_9936

アリエール粉末タイプです。1.5kgが2箱の超特大サイズ。

以上9点のお買い物でした。新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。