当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記!クロワッサン、プロテインバー、冷凍生餃子など8点購入しました。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

IMG_9957

コストコお買い物日記、8点の紹介です。冷凍食品のほうれん草や餃子など気に入ったものは何度も購入しているのでリピ買いが多いですね。チューブタイプのバターやプロテインバーなど新しい商品も購入しましたよ!

スポンサーリンク

お買い物リスト

以上8点です。※こども歯ブラシは前回の買い物記事で紹介したので省きますね。

CP若鶏竜田揚げ 828円

IMG_9960

お弁当にピッタリな冷凍竜田揚げ。パンに挟んでも美味しいですし、重宝する商品です。

カークランド プロテインバー 2798円

IMG_9979

こちらは夫クマ男氏がしれーっとカートインしていた品です。なんでもプロテインを摂取して体力づくり?肉体改造したいのだとか。

クロワッサン 899円

IMG_9967

大きなクロワッサンは試食しておいしい!!ということで購入。リピ買いしているラグジュアリーミニクロワッサンと迷いましたがこちらの方がややあっさりとしていたので朝食にピッタリだと思いました♪

明治 チューブバター 669円

IMG_9965

チューブのバター。BBQのときにホタテにのせたり、ホイル焼きにしたりと重宝しますよね。朝パンに塗るときもバターだと硬いのですが、チューブタイプは柔らかいのでさっと塗れて便利です。

ほろほろ焼き 848円

IMG_8494

ノンフライでさくさくほろり。昆布だしの風味がなんとも美味しい!家族みんなが好きなおせんべいです。

餃子計画 冷凍生餃子 748円

IMG_9959

安定のリピート品。揚げ餃子や水餃子もこちらでお世話になっています。

ニチレイ カットほうれん草 598円

IMG_9958

安定的にリピ買いしている冷凍ほうれん草。コストコ帰宅後に冷凍庫がいっぱいでお肉やお魚が入らない・・・!というときはこの冷凍ほうれん草を1/3ほど使っておひたしやナムルを作ってスペースを空けます。

モッツァレラ シュレッドチーズ 798円

IMG_9961

1kg入りで798円とお安いモッツァレラチーズ。トーストしたり春巻きにしたりカレーに加えたりとシュレッドタイプが一番使い勝手が良いきがします。

 

以上8点のお買い物でした。新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。