当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪サーモンや塩サバはシェアで8点購入!リピ買い多め♪

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコ購入品のご紹介~。
8月にコストコへ行ったときの購入商品です。この日はいつも330円/100g前後のアトランティックサーモンが300円以下で思わず飛びつきシェアしました!あとはギャル曽根さんのブログでいつも購入していると紹介していた「太麺焼きそば」が気になり購入!その他リピ買い商品が多めです♪

スポンサーリンク

お買い物リスト

太麺やきそば 378円

ギャル曽根さんがブログで紹介していた太麺焼きそば。もちもちの麺でおいしいんだそうです!
実際食べたところ、確かにもちもちしていました!粉末ソースもついていましたよ♪

塩さばフィレ 1324円

購入時のお値段はメモを取り忘れてしまったのですが、たしか95~99円だったかと思います。子供は魚の骨を取るのが苦手で私がほぐしているのですが、サバはまだ分かりやすいようで取り除き忘れた骨をよく見つけてくれます。もっぱらグリルで焼いているだけなのですが、まだ飽きずに美味しいです。

アトランティックサーモンフィレ 3978円

100g当たり278円!最近のコストコにしては安い!ということで購入しましたが、いつもより量が多く結局購入金額はほぼ4000円でした。ごま油、醤油などの漬けタレにスライスした玉ねぎと一緒に漬けて丼にして食べています。

たまご L-LL 410円

20個で410円ですとそんなに安くはないのですが、スーパーの卵特売に踊らされるのが嫌でコストコに行くと毎度といって良いほど購入しています。コストコの卵を使い切ったらスーパーに踊らされています。レビューに書きましたが、1個ずつ重さを測るとほとんどLLサイズの重さでした。

さくらどりむね肉 1058円

お馴染みさくらどりの「胸肉」今回は100g当たり約44円で購入しました。購入後自宅で1袋はチキンカツ用にそぎ切り&「チョレギサラダドレッシング」で下味を付けて冷凍しています♪コストコから帰宅後は中々下味付けるところまで手が回らないのですが、後で「ラク」したいのでちょっと頑張りました。

発芽大豆 598円

3個パックの発芽大豆。栄養価が高く、そのまま食べられるのでサラダに振りかけて食べることが多いです。歯ごたえもよく、ほんのり味がついているので食べやすいですよ。

ディナーロール 458円

リピ買いのディナーロール。今回は母にも少しお裾分けしました。ギュッと詰まっていて噛むと甘くておいしかったようです。我が家では毎回同じ食べ方ですが飽きずに楽しんでいます。

グランドアルトバイエルン 1380円(クーポンで更に260円OFF)

パリッとジューシーなウインナー、アルトバイエルンはディナーロールに挟んで朝食に食べています。500gずつ分かれているので、冷蔵庫にも入れやすく◎

以上8点購入品を紹介しました。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローお願いいたします♬

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。