当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪大容量の洗濯洗剤ゲット♪卒園式・入園式に向けた心躍るネイルなど色々購入♪

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

洗濯洗剤が切れたー!以前「バイオゼット アタック 2.3ℓ」を使っていたのですが、在庫尽きてしまいました。というわけで、新たな洗濯洗剤を買いにコストコへ。今回は海外洗剤の「カークランド エコフレンドリー 液体洗剤」をカートインしました。エコフレンドリーは環境に優しい成分でできているので、肌の弱いトコ子や小さい子どものいる家庭に向いているかも!と思い購入しました。そのほか、卒園式・入園式に向けて心躍る商品「INCOCO ネイル」ホワイトデーのお返し用のチョコもありましたのでゲット♪それではひとつひとつ紹介していきますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • カークランド エコフレンドリー 液体洗剤  1,498円
  • エコベール 食器洗い洗剤 798円
  • SDカード 32GB 1,248円
  • kitkat キットカット スペシャルアソート 958円
  • INCOCO ネイル 958円

カークランド エコフレンドリー 液体洗剤  1,498円

実は以前に食器洗い洗剤として「カークランド エコフレンドリー 食器洗い洗剤」を購入したことがあったんです。こちらも環境に優しい成分でできていて、手肌にも優しかったんです。今回は洗濯洗剤をゲット。洗浄力は口コミでは思っている以上に良いということだったので期待して購入しました。洗浄力がキツすぎると肌荒れの原因にもなってしまうので、そのあたりもクリアしてくれたらうれしいです♪また使い心地を詳しくレポートしますね。

エコベール 食器洗い洗剤 798円

こちらはリピート購入の商品です。「エコベール 食器洗い洗剤」です。環境にやさしい成分でできていて、なんとボトルまでプラスチック素材でなく、なんとさとうきびからできているという徹底ぶりなんです。洗浄力はほどほどですが、何より手荒れの原因にならないのが気に入っており、リピートしています♪コストコで購入すると、他店よりもかなり安く購入できるのもうれしいです。

▶コストコ「ecoverエコベール(食器用洗剤 )2本」地球に優しいエコ洗剤の洗浄力はいかに?!

SDカード 32GB 1,248円

こちらもリピート購入の商品です。「SDカード 32GB」です。息子がこのたび卒園、入学を迎えるため、ビデオカメラ用に購入しましたー!ビデオカメラを入学祝いにいただいたのですが、最近のカメラは画質が良いですが、すっごい録画容量が必要なんです。記念のセレモニーをしっかり録画するため、コストコでお得に準備しました!

▶コストコ「Gigastone SDHCカード 32GB」楽天・amazonよりも安い♪自宅カメラ、ビデオとの互換性もバッチリで言うことなし!

kitkat キットカット スペシャルアソート 958円

キットカット大容量ですー!ミルクとビターチョコとストロベリーと抹茶味が入っていました!個包装されているのでホワイトデーのお返し用に購入しました!これと、以前購入した「マセス トリュフアソート」を組み合わせようと画策中♪大人も満足できそうなチョコなので多めにお返ししたいと思いまーす!

INCOCO ネイル 958円

こちらも卒園式・入園式用にゲットしました。期間限定でコストコに出品されていた「INCOCO ネイル」です。貼るだけでつるつるキラキラなネイルなんです。ジェルネイルではなく、マニキュア成分なので、除光液で落とせるのもうれしいポイント。定期的にコストコに出品されているので、ぜひ見つけた時はチェックしてみてくださいね♪デモンストレーションを見たのですが感動するほどキレイな仕上がりでした。

 

以上、5点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報記事をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

当サイト「コストモ」について

「コストモ」はコストコ大好きなトコ子とクマクマがコストコ商品を日々紹介しているブログサイトです。コストコの人気商品はもちろん、話題の商品、気になる商品を詳しくレビューしています。

リンク2

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。