当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪新作パンから、ラグ、リピート購入の洗剤まで9点購入。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

今回のお買い物はバラエティに富んでいます。気になっていたけど手を出していなかった新作パン「ショーソン・オ・ポム」をついに購入。また、友人から依頼されてエリアラグを購入しました♪柄違いで3枚。強度も強そうで柄もおしゃれだったので友人も満足気です。さらに、リピート購入のお得な洗剤も購入しました♪1点1点説明していきます!

スポンサーリンク

お買い物リスト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  • フィニッシュ タブレット 1,078円
  • エリアラグ 6,980円 ※友人からの依頼で3枚購入
  • 花王 エマール 1.4ℓ 558円
  • ショーソン・オ・ポム 899円 ※2017年新作パン
  • BONLESS PORK RIBS(ボンレスポークリブス) 1,098円
  • PARMA HAM 125g×2 1,558円
  • スプレッドチーズ プレーン 958円

フィニッシュ タブレット 1,078円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもリピート購入で愛用している食洗機専用洗剤のフィニッシュです。フィニッシュには「フィニッシュ タブレット」と「フィニッシュ パウダー」「フィニッシュ ジェル」の3タイプがあります。量がたくさん入っていてお得なのは断然パウダータイプなのですが、計量する手間があるので今回は、タブレットタイプを購入しました♪また汚れ落ちの具合など新たにレビューしていきます。

エリアラグ 6,980円 ※友人からの依頼で3枚購入

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友人からの依頼でエリアラグを3枚購入しました。デザインは4種類あって購入したのは上の写真の左から1、2、3枚目です。どれもとってもオシャレな柄でちょっとアジアンテイストが雰囲気が出てgoodでした。また室内室外どちらでもつかえる強度のかなりあるラグです(やわらかい素材ではありません)。サイズは160×226cmと大きめです。お値段がなんと6980円(税込)とかなり安いので友人も即決でした。また室内にひいた様子などレビューしていきますね。

花王 エマール 1.4ℓ 558円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何度もリピート購入している、おしゃれ着洗剤の「エマール」です。お値段は以前のレビューにも書いていますが、スーパーの価格よりもお得です。お値段も安いし、なにより洗い心地が良いので好きな洗剤なんです。ニットも伸びにくいですし、夏用の繊細な服も生地を傷めることなくスッキリ洗えます♪

ショーソン・オ・ポム 899円 ※2017年新作パン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コストコ2017年の新作パン「ショーソン・オ・ポム」です。ずっと気になってはいたのですが、中に入っているりんごジャムが甘すぎるんじゃ…と思うと買えずにいたのですが、試食で食べてみると、甘くない!おいしー!と思い、購入しました♪なんでも挑戦してみないと分からないものですね。また詳しく味の感想などレビューします♪

BONLESS PORK RIBS(ボンレスポークリブス) 1,098円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはコス夫さんの依頼により購入しましたポークリブです。ポークリブを見ると、ずっと昔ハワイで食べたものを思い出します♪フルーティーでおいしいソースだったんですよね。この商品はどんな味でしょうか。食べるのが楽しみです♪肉厚もあって食べ応えはありそうです。

PARMA HAM 125g×2 1,558円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもコス夫さんの依頼により購入♪トマトとチーズと一緒に食べたい生ハムです。完全にアルコールのアテでは…と思うのですが、普段お酒を飲まないトコ子でも「おいしそー」と思うのでまぁいっか。サラダと一緒に食べても絶対合いそうですし、前菜にもぴったり。こちらも食べるのが楽しみです。

スプレッドチーズ プレーン 958円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柔らかめのチーズを探していて見つけました♪朝ごはんのトーストに塗って食べたいなと思います♪甘みはないので、トッピングにコストコの「カークランド はちみつ」をかければさらにおいしそう…♪上で紹介した生ハムとの相性もよさそうですよね。色々工夫して味わいたいと思います♡

以上、9点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。