当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪秋・冬にぴったりの食品GET!4L入りの頼もしいハンドソープも購入しました。

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

あたたかい食べ物が恋しい季節になってきましたね。朝晩は冷えます。コストコでも秋・冬にぴったりの商品が売られています。今回は、「プチッと鍋」「キャンベルスープ」を購入しました。また、4L入りの頼もしいハンドソープもGET!そのほか、衣料品、リピ買い日用品も買いました。それでは一つ一つ紹介していきますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • カークランド キッチンペーパー 2,598円
  • ミューズハンドソープ4L 2,698円
  • キャンベルスープ36P 1,958円
  • エバラ食品プチッと鍋 899円
  • アディダスadidas長袖Tシャツ 1,598円
  • LEE11月号 840円

カークランド キッチンペーパー 2,598円

何度もリピ買いしているコストコの「カークランド キッチンペーパー」です。新型コロナの影響で品薄が続いていたのですが最近はひとり1個という制限付きではありますが毎度店頭で見かけるようになりました。調理にも使えますし、生地が強いので掃除にもぴったりです。我が家では欠かせないリピ買いアイテムです。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコファンおすすめ「カークランド キッチンペーパー」徹底解説!人気の理由を大検証♪使い方も公開!

ミューズハンドソープ4L 2,698円

4L入りのハンドソープです。大容量なので何度も買いに行く手間が省けますし、品薄になった時にも安心です。

キャンベルスープ36P 1,958円

キャンベルスープのインスタントパックです。コーンポタージュとクラムチャウダーが入っています。朝食のお伴に。あたたかいスープが染みる季節になりましたね♪

エバラ食品プチッと鍋 899円

スーパーで売られているのを見たことがあるのですが、購入したことはありませんでした。コストコで発見して使ってみることに。濃縮タイプのなべの素なので重たくないのがgoodです。寄せ鍋味と豆乳ごま鍋味を早速使ったのですが、すごくおいしかったです。

アディダスadidas長袖Tシャツ 1,598円

息子(9歳)用のアディダス長袖Tシャツです。シンプルなデザインなので息子も文句を言いませんっ!(最近はカワイイデザインや派手なデザインが苦手のようです)。生地もしっかりしているので今の季節にぴったりです。お値段も定価よりもかなり安いのでおすすめですよ。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「アディダス長袖Tシャツ」定価の41%オフ!スポーツブランドもコストコはお得♪

LEE11月号 840円

LEE11月号です。付録がなんと鬼滅の刃の便せんでした。すぐに息子に取られました(笑)。付録の「素敵インテリアBOOK」が何気に良かったです。スウェットもニットも欲しいなぁ。。。コストコだと雑誌が200円オフで購入できるのでお得です。

 

以上、6点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報記事をアップしていきます。

質問者の写真

新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

当サイト「コストモ」について

「コストモ」はコストコ大好きなトコ子がコストコ商品を日々紹介しているブログサイトです。コストコの人気商品はもちろん、話題の商品、気になる商品を詳しくレビューしています。

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。