当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪冬のあったかスープ2品購入♪念願のメガネも調達しました!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

今回のコストコでのお買い物の目的は「眼鏡(メガネ)」でした♪前々から「コストコのメガネは安いなぁ、欲しいなぁ」と思っていたのですが、メガネ買いたい気持ちが高まったのでいざ!フルラやエトロ、クロエ、マリメッコ、レイバンなど有名ブランドのメガネもお安く揃っている魅惑のメガネ売り場へ行き、無事に購入しましたよ♪そのほか、冬にぴったりのあったかスープを2品購入しております。寒い季節の朝食と言えばあったかーいスープ。朝起きるのが楽しみです。他にも食品をいろいろと調達。それでは1点1点紹介していきますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • オニオングラタンスープ 10P 1,458円(クーポン利用で260円引き)
  • キャンベルスープ クラムチャウダー インスタント 1,398円
  • 米久アップルベーコン 991円
  • ボンヌママン マーマレード 698円
  • マルチャン 塩ゆでえだまめ 698円
  • メガネ(アイクラウド)+レンズ 11,800円

マルチャン 塩ゆでえだまめ 698円

息子(6歳)が大好きな「えだまめ」です。しかも塩ゆでされたもの。味付けいらずで手間いらずが嬉しいです。何気にえだ豆の塩加減って難しくないですか。塩分控えめに茹でると味が薄くて食べにくくなっちゃいます。その点、こちらの商品はあらかじめ塩ゆでされているので楽ちんです。自然解凍もできるようなのでお弁当にもピッタリですね。

米久アップルベーコン 991円

コストコの大人気の加工肉「米久アップルベーコン」です。しっかりとスモークされているのですが、リンゴ果汁が隠し味に加えらえているのでフルーティーな香りもするんですよね。そのまま厚切りにしてジャガイモとチーズと焼いても絶品なんです。もちろんスープにももってこい。サラダのトッピングにもできるし、パスタの具材にしてもgood!アッという間に無くなってしまうおすすめのおいしいベーコンです。

▶詳しくはレビューをご覧ください→米久アップルベーコン

ボンヌママン マーマレード 698円

ジャムがちょうど無くなったのでコストコで「オレンジマーマレード」を購入しました。メーカーのボンヌママンはあまり聞いたことがないのですが、、、またレビューを書く際に詳しく調べてみたいと思います♪パンにトッピングするだけでなく、紅茶やルイボスティに入れてもおいしそう。早くいただきたいです♡

オニオングラタンスープ 10P 1,458円

TVでも紹介されているコストコの「オニオングラタンスープ」です。チーズをトッピングしていただくなんとも贅沢なスープです。寒い日の朝と言えばスープ。朝からほっこり温まりますよ。たまねぎには血液をサラサラにする効果もあるので健康食でもありますよね。味もおいしそう…。また詳しくレビューしますね。

キャンベルスープ クラムチャウダー インスタント 1,398円

コストコでは缶入りのクラムチャウダーが有名ですよね。しかしこちらの商品はインスタント食品になります。カップにお湯を注いでいただきます。店頭で試食もしていたのですが、トロトロで濃厚でたまらなくおいしかったんです。思わずカートイン!パンに浸して食べてもおいしそうですし、ペンネやパスタを入れてもボリュームアップしてマル。こちらも早く食べたいです♪

メガネ(アイクラウド)+レンズ 11,800円

今回のお買い物のメインは眼鏡でした。コストコに着いたらまずはじめに眼鏡コーナーへ。どのメガネを購入するか決めたら、レンズ調整を即日でしてもらえます。買い物をしている30分ほどで調整してもらえるので、楽チンです。今回はアイクラウドというメーカーの眼鏡にしました。ベッコウ柄がかわいいです。詳しくはまたレビューしていきますね。

 

以上、6点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報をアップしていきます。

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。