当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪品薄のパスタソースが買えた!アルコールスプレーも買えた!通常が少し戻りつつある?

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコへお買い物へ行きました♪トイレットペーパー(バウンティ)カークランドキッチンタオルは通常売りされていました。マスクは買えずでした。今回のお買い物はパスタソースを買いたくて…。どこのスーパーへ行ってもパスタソースが無いんです(涙)。売り場に行くとありました!ボロネーゼソース♪ほっと胸をなでおろしました♪他にも、たまごや牛乳、オリーブオイルなどを購入。それでは購入品一つ一つ紹介していきますね。

スポンサーリンク

お買い物リスト

  • 大人向けパスタボロネーゼ 1,128円
  • オーガニックオリーブオイル 1,498円
  • マルハニチロ ツナフレーク 1,648円
  • 酪農牛乳1L×3本 568円
  • たまご20個入り 330円
  • カークランド キッチンペーパー 2,648円
  • アタックゼロ2.9kg 2,118円
  • カビキラー アルコール除菌 798円
  • ボールド フレッシュピュア 98円
  • バスルック4L 998円

コストコ「マスク」について

新型コロナウイルスの影響でマスクが品薄になっています。コストコでも「マスク 極上空間 150枚」は見かけませんが、アイリスの60枚入りのマスクが時々販売されています。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「マスク 極上空間 150枚」新型コロナで品薄状態!他店の65%オフ!個包装で衛生的!

コストコ「マスク お徳用大容量タイプ」やっと買えた!日本メーカーアイリスの3層構造マスク

カークランド バスティッシュ について

トイレットペーパーは通常売りされていました。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコのバスティッシュはトイレに詰まる?友人体験談♪値段は高い?巷の口コミを検証!

カークランド キッチンタオル について

キッチンタオルも通常売りされていました。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコファンおすすめ「カークランド キッチンペーパー」徹底解説!人気の理由を大検証♪使い方も公開!

大人向けパスタボロネーゼ 1,128円

スーパーの商品棚からパスタソースが消えて1ヶ月以上…。入荷しているとは思いますが、品薄なんですね。コストコにはボロネーゼソースがありました!これで簡単ランチが作れます♪大人味なので息子(8歳)用にケチャップを加えたいと思います♪

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「大人むけのパスタ ボロネーゼ」デミソースと赤ワインの深い味わい♪簡単調理で外食気分が味わえます!

オーガニックオリーブオイル 1,498円

オリーブオイルはコストコで買うとかなり安いのでおすすめです。こちらはチュニジア産でした♪チュニジア?世界地図で調べます…。

マルハニチロ ツナフレーク 1,648円

ツナフレークを結構な頻度で使う我が家。ほうれん草のソテーやブロッコリーのソテーに加えるだけで子どもがパクパク食べてくれるんです。コストコなら安く買えてストックもたっぷりなので嬉しいです。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコの「マルハニチロ ツナフレーク」スーパーの20%オフ!何度もリピートしているシーチキン♪

酪農牛乳1L×3本 568円

久々に牛乳3本購入しました。息子が休校中のため牛乳の減りが通常よりも早いです。3本でもあっとい間に無くなりそう!さっぱりしていて飲みやすい牛乳ですよ♪

たまご20個入り 330円

コストコの新鮮たまごです。割るととっても色合いが良いんですよ。たまごかけご飯で食べてもおいしかったです♪安いのも魅力!

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「たまご大玉20個入」LLサイズが1パック156円ほど!スーパーより25%以上お得♪

カークランド キッチンペーパー 2,648円

品薄だったキッチンペーパーが買えました。一度使うとやみつきになる、ペーパーです。生地が強めで掃除にも使えるのがgoodです。我が家のキッチン床はこのペーパーで毎度拭き上げています。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコファンおすすめ「カークランド キッチンペーパー」徹底解説!人気の理由を大検証♪使い方も公開!

アタックゼロ2.9kg 2,118円

最近リピ買いしているアタックZERO。汚れ落ちばっちりです。香りは少なめ。甘い香りが苦手な方にはぴったりの洗濯洗剤ですよ。

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「花王 アタックZERO(ゼロ)」スーパーの10%オフ!少量で汚れ・ニオイが落ちて香り爽やか!

カビキラー アルコール除菌 798円

アルコール除菌スプレーを久しぶりに見ました。いつもはスーパーやドラッグストアで買っていましたが数ヶ月見かけません。コストコで購入できてほっとしました。詰め替え用も付いているのでありがたいです。

ボールド フレッシュピュア 98円

たまには良い香りの強めなボールドが懐かしくなります。なんと試供品サイズ?なのでしょうか。98円で売られていました。気軽にカートイン!してしまいました。

バスルック4L 998円

以前購入したバスルックはなんと3年前!!!(笑)。3年後に底を尽き、リピ買いしました。また数年お世話になりまーす。汚れ落ちもばっちりですよ♪

▼詳しい商品情報はこちら
コストコ「LION おふろ洗剤バスルック 4L」普通サイズの半額以下のお値段でかなりお得!

 

以上、10点の購入品を紹介させていただきました。また詳しい商品情報記事をアップしていきます。

 

 

質問者の写真
新着記事はSNSで通知しています。よろしければSNSボタンからフォロー宜しくお願い致します♪

当サイト「コストモ」について

「コストモ」はコストコ大好きなトコ子がコストコ商品を日々紹介しているブログサイトです。コストコの人気商品はもちろん、話題の商品、気になる商品を詳しくレビューしています。

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。