当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコ「特選ファミリー盛50貫」本まぐろ入り!オール主役の豪華お寿司!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

商品名:特選ファミリー盛50貫
価格:4980円(税込)

みんなの評価投稿数: 0
0

コストコ「特選ファミリー盛50貫」本まぐろをはじめお馴染みのサーモンやいくら醤油漬けなど7種類が楽しめるファミリー用寿司です。こちらのちょっと贅沢なお寿司は1貫当たり約100円。コストコのお寿司はシャリが大きいのですが、ネタも大きい!今回はオール魚介の「特選」です。本まぐろ、サーモン、いくらは10貫ずつ入っています。どれをみても本命の豪華なお寿司!パーティなどにもおすすめです!

スポンサーリンク

商品情報

  • 商品名:特選ファミリー盛 50貫
  • 品番:95346
  • 価格:4980円
  • 内容量:50貫
  • 消費期限:購入日当日
  • 原材料:酢飯(国産米使用)、サーモン、本まぐろ、いくら醤油漬け、ほたて貝柱、ぶり、真鯛、えび、わさび加工品、焼海苔、調味料(アミノ酸等)、香辛料抽出物、酸味料、増粘多糖類、着色料(クチナシ、紅花黄)、(原材料の一部に小麦を含む)
    この製品は卵、乳、かにを使用した設備で製造しています。

レビュー

コストコ「特選ファミリー盛50貫」本まぐろ、ほたて、ぶり、サーモン、真鯛、えび、いくら醤油漬けがどーんと50貫入った特選寿司。本まぐろは以前「本まぐろとサーモン寿司」で頂いたことがあり、とろけるおいしさだったことを覚えています。

上の写真のシールが貼っているまぐろは本まぐろ。常時置いている商品ではないのですが、パーティシーズンには登場する可能性が高いです。ぶりはおそらく「活〆黒瀬ぶり・生食用」、サーモンはお馴染み「アトランティックサーモン」、エビはお刺身用の有頭えびかな?いくらの醤油漬けやほたてもコストコ鮮魚コーナーでよく見かける定番商品です。いずれにしろオール本命の豪華お寿司なこと間違いなし!コストコのお寿司は「わさびぬき」シールが貼っていても隅にわさびとヤマサの醤油が付いています。家のわさびがたまに切れているので私は結構嬉しいです♪

まずは本まぐろから!「やっぱり本まぐろはとろける~!」

本まぐろ、サーモン、いくら軍艦は10貫入っていて、ほたて、ぶり、えびは5貫なんですよね。サーモンやいくらも申し分なく美味しいのですが、特にえびがぷりぷりで甘くて気に入りました♪えび10貫ほしかったなー。

真鯛のねっとりした甘さやブリの食感、ほたての甘味などどれを食べても主役級のおいしさでした!

コストコ「特選ファミリー盛50貫」は4980円。1貫当たり100円なので大勢集まるときは華やかでおすすめです。今回ははらぺこ大人3人とほぼ戦力外幼児1人で食べて、10貫程余りました。(夜に持ち越し)大人4人だときれいに完食できたかもしれません♪

ちなみにコストコで常時販売している「寿司ファミリー盛48貫」は2678円です。こちらにもサーモン、ほたて、ブリは入っていて1貫当たり56円と破格!卵焼きも入っているので子供が多いならこちらもおすすめです♪

こちらもおすすめ▼
コストコのお寿司!種類や値段を一覧でご紹介!

新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローお願いいたします♬

この記事を書いた人

クマクマ
クマクマ
1~2ヶ月に一度の頻度でコストコに通っています!リピ買い率が高いのですが、量が多いものや珍しい新商品は親戚とシェアして楽しんでいます。
コストコ商品を上手に利用して、お得に家事の簡略化を目論んでいます。コストコ商品をアレンジさせて料理を楽しみたいので、オススメのアレンジ方法を教えていただけたらなと思います♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。