当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

今日のコストコお買い物日記。今回もたくさん衝動買いしちゃいました、、

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

今回はクーポンで安くなっていた金のごまだれとアルトバイエルンソーセージを求めてコストコへ行ってきました。いつもながら、沢山衝動買いしてしましましたが、、今回購入した商品をご紹介しておきます。

スポンサーリンク

今日のお買い物リスト

DSC_4586

 

 ミツカン「金のごまだれ 黒酢入り」818円(クーポン利用で650円)

DSC_4599

クーポンで安くなっているのを見つけて購入。金のごまだれはとっても美味しくで大好きな味ですが、今回の商品はさらに黒酢が入っていること。どんな味になっているのか楽しみです。クーポンで200円引きで買えたので、このボリュームで650円というのはかなり魅力的ですね。

 

伊藤ハム「アルトバイエルン1kg」1,380円(クーポン利用で1,180円)

DSC_4591

こちらもクーポン情報をみて購入。家族みんなが大好きなソーセージ。1kgで1,180円。伊藤ハムの商品なので味も間違いないはず。ちょっと量が多いので、冷凍保存しながら使っていこうと思います。

 

タマヤパン「パイレーズン」 627円

DSC_4596

 

今回、一番楽しみにしていたのが、こちらのタマヤパンのパイレーズン。なんどか店内の試食で食べたことがあって、タマヤパンが気になっていたので、今回初チャレンジ。レーズンや小麦にもこだわり感のある一品なので、今から食べるのが楽しみです。

 

トロナ ペパロニ冷凍ピザ4枚入り 1,028円

DSC_4587

コストコのピザはとっても美味しくて大好きなのですが、今回は冷凍ピザに挑戦してみることに。8インチとちょっと小さ目ですが、一人で食べるのにはちょうどいいサイズかなと思います。4枚入って1,028円なので、コスパも高いなと思い衝動買いしてみました。

 

和蘭西葡 かすてら 438円

DSC_4593

カステラは大好きでいつもは近くのスーパーで5個入り100円ぐらいの安いものを買ってましたが、今日は噴飯。以前から気になっていたので今回かってみました。

 

さくらどり むね肉2.4kg 1,210円

 

DSC_2658

いつもリピ買いしているさくらどりのむね肉です。コストコの鶏肉はとっても美味しいのでお気に入りです。我が家の定番メニューはコストコの鶏肉を使ったチキン南蛮です。とっても美味しいですよ~

 

酪農牛乳 3本パック 528円

DSC_3177いつものリピ買いしている牛乳です。

 

今週も新しく購入した商品がありましたので、随時レビューしていきますね。

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。