当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコ「シーフードアヒージョ」を簡単アレンジ!アヒージョパスタのレシピをご紹介

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

DSC_2518

コストコの惣菜の中でも、最近かなりはまっているのがこの「シーフードアヒージョ」

そのまま食べても美味しいのですが、結構な量があるので、一度ではなかなか食べきれないですね。そんなときは、あまったアヒージョを使って、簡単にアレンジするだけでもっと美味しくいただくことができます。今回はシーフードアヒージョで簡単にアレンジしたアヒージョパスタのレシピをご紹介させていただきますね。

>>コストコ シーフードアヒージョの作り方&レビュー記事はこちら

スポンサーリンク

 用意する食材

  • コストコのシーフードアヒージョ
  • パスタの麺

作り方

作り方はとっても簡単!

1、まずはコストコで買ってきた、シーフードアヒージョを作る必要があります。(シーフードアヒージョの作り方が分からない方は「シーフードアヒージョの作り方」の記事を確認してください)

DSC_2453

 

2、パスタの麺を茹でます。パスタの量はお好みで!アヒージョの量に合わせて量をきめればいいかと思いますが。おすすめは麺が少なめです。

DSC_2517

 

3、茹でたパスタをあらかじめ作っておいたシーフードアヒージョにいれて混ぜれば完成です。

DSC_2518

とっても簡単ですよね♪

 

感想

DSC_2521

 

コストコの「シーフードのアヒージョ」のアレンジレシピ、「シーフドのアヒージョパスタ」。そのままでも十分においしいお惣菜なので、味の保証はついていましたが、ほんとにおすすめのレシピになりました。

ローズマリーとオリーブオイルとニンニクの香りと海鮮の旨み、そして少し濃いめの塩味がパスタにぴったり。きのこにもしっかり味がしみ込んでいるので、パスタと一緒に食べるとちょうどよい味わいです。「シーフドのアヒージョ」単体だと味が濃いめなので、たっくさん食べることはできませんが、パスタと一緒だとたっぷり食べることができます。

パスタだけでなく、パンにも合うだろうと思いました。フランスパンやハード系のパンの上に乗せるのも良いと思います。それこそとってもおしゃれな一品になること間違いなし。おしゃれで味も本格的なら、パーティなどお客様向けのレシピになりますね。ほかにアレンジできそうなメニューがあればぜひぜひ教えていただきたいです。また試して更新していきますね。

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。