当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記♪新しくなったパイナップル入りプルコギビーフ含め8点お買い上げ!

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

親戚とシェア買いしてきました!今回は新しくなったパイナップル入りプルコギビーフをお買い上げ!以前購入したときはキウイフルーツ入りのプルコギビーフでしたが、今回はお肉をパイナップルに漬け込んでいるそうです。
その他定番商品や、今まで幾度か手に取ってはスルーしていたじゃがりこなども購入してきましたよ。

スポンサーリンク

お買い物リスト

 

じゃがりこサラダ味 1010円

子供も私もじゃがりこ大好きでして、買ってしまうと毎日のように食べそうなのでなんとなく手が出ませんでしたが、リクエストもあり購入しました。

さくらどりむね肉 1238円

安定のおいしさ国産さくらどり むね肉。52円/100gでした。さくらどりむね肉の良いところはずばりしっとりしているところ!火を通してもパサつかずかなりリピートしています。今回も用途別に楽しむ予定です。

冷凍カットほうれん草 598円

冬が旬のほうれん草ではありますが、ここ最近野菜が高騰していることもあり冷凍のほうれん草がいつもより手放せません。こちらもちょこちょことほぼ毎日のように使っています。

アルトバイエルン 1380円(クーポンでさらに200円OFF)

どーんと1kg入りの大きな袋ではなく気づけば500gx2袋になっていました。大袋あとかさばるので2袋に分かれているととても扱いやすいですよね。

プルコギビーフ パイナップル入り

パイナップルに漬け込まれたプルコギビーフ。以前の「キウイフルーツ入り」はお肉がかなり柔らかく少々頼りない印象でしたが、今回はどうでしょうか?

チョレギサラダドレッシング 580円

こちらもリピート品。チョレギサラダドレッシングの中にはいろんな調味料が入っているのでマヨネーズベースのスパサラにもチョレギサラダドレッシングをちょい足しすると味に深みが出たりします。結構いろんなものにかけたりできるのでおすすめです。♪

たまごL-LL 395円

たまごL-LLサイズ20個入り。うっすらピンク色です。1パック当たり198円でした。

塩さばフィレ 1598円

ノルウェー産塩さば!今回は100g当たり98円でした。すべて三等分し、コストコおなじみのラッププレスンシールで再冷凍しました!

 

以上8点ご紹介しました!まで商品記事の書いていないものは記事をアップしていきますのでぜひともご覧ください。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。