当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

コストコお買い物日記!本まぐろとサーモン寿司など7点購入~♪

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

スポンサーリンク

コストコに行ってきました。
いつも試食で頂いている(?)シードレスグレープ。今回はチリ産が出回っており色味はグリーンを選びました。野菜はまだまだ高いですが、一緒に食べると美味しい「おいしい発芽大豆」もストックが切れたので購入!さらに「マグロとサーモンのお寿司」のマグロが本マグロとあってお昼ご飯に購入してきました!

スポンサーリンク

コストコお買い物リスト

以上7点です。それではひとつずつご紹介していきます♪

定塩銀鮭切身・甘口 1605円

定番商品チリ産定塩銀鮭切身・甘口。今回は138円/100gでした。今回10切れ入っていたのですが、写真では隠れている切身がめちゃくちゃ大きくてびっくりしました。

本まぐろとサーモンのお寿司 1980円

本まぐろとサーモンのお寿司はコストコ帰りのお昼ご飯に購入しました。サーモンがたっぷりはいっているのは前々から知っていましたが、本まぐろの巻きもまぐろがぎっしり入っていました!

海老のチリソース998円

エビチリとエビマヨが置いてあり迷ったのち夫クマ男氏が「エビチリ」にしました!「ミートボール」の隣に陳列されていましたよ。電子レンジで簡単調理できるのが良いですね。

さくらどりむね肉 1188円

定番のさくらどり、むね肉。今回は49.5円/100gでした。多少の変動やクーポン価格などもたまにありますが最近はだいたい50円/100g前後ですね。

はなひめトマト 528円

コストコのトマトは以前「ミディトマト」を購入したことがあるのですが、今回は福岡県産はなひめトマトを買ってみました。鮮やかで張りがあっておいしそうです♪

グリーンシードレスグレープ 1298円

今が旬のチリ産シードレスグレープ。レッドとグリーンが店頭に並んでいましたが、試食がグリーンだったので今回はこちらのグリーンシードレスを選びました。

おいしい発芽大豆 598円

リピート中の発芽大豆。なんといっても食感が絶妙!柔らかすぎず硬すぎずすべてが丁度良いんです。3パック入りなのでシェアも出来ますよ~。

以上7点のお買い物でした。
新着記事はSNSでも通知しています。更新の励みになりますので、よろしければSNSボタンからフォローをお願いいたします♪

 

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

スポンサーリンク

当ブログは読者の皆様に支えられています。ご参考になりましたら、シェアをお願いします(^_-)-☆

フォローいただければ、最新記事をSNSでご確認いただけますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。